いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年06月16日 (日) | 編集 |
昨日 土曜日の練習は10KJOG。

金曜日は焼き鳥屋。

食べた分を消費させようと30kのつもりで家を出ました。

すぐにヘタれて、やっぱり20kでいいかと!!

5k程走って10kでいいかと!!

もうショボすぎです



今日は初めから10k予定。

暑かったですね~

途中 1kだけは一生懸命走ってなんとか5:52




お恥ずかしい話が、
ウルトラが終わってからずっと調子が悪い

最初は気持ちの問題かと思ってたけど
やっぱり肉体的にもいまいちしんどくて走れません。

ようやく少しは走れるようになってきましたが
週末の昨日と今日で10kずつ。

走れていないと言うか、走っていない自分が
歯痒いような情けないような… 

こんなんでブログを書いていいのか?
と言うようなヘタレ具合(泣)

(まぁ、まったく気にせず書きますが…)



たぶん 誰も気づいていないでしょうけど

このブログは

熱血・ド根性・ランニングブログなんです


でも距離も短いし
ゆっくりしか走ってないですが、
週5日ほどは走りには行けてるので
そのうち復活してくると思っています。

もともと5月、6月は休憩しようと思ってたし
焦らずに行きたいと思います。



【昨日のRUN】  10k
【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  85k
  



コメント
この記事へのコメント
もう暑くて30kmも走れないです。
10kmずつでも良いんじゃないでしょうか。
十分、熱血・ど根性だと思います。
2013/06/17(Mon) 10:54 | URL  | KIKU #-[ 編集]
こちらも良くあることです!
休みの日にしか長時間走れないので
朝食一杯食べて3時間LSDだと走りに行くが
全然調子悪し(>_<)

これだけしか走らないのであれば、あんなに朝食腹いっぱい食べないのに(笑)

週5日も走っているってのはある意味凄いのですがね…(^_^;)

此方も無理にでも走りに行ってますが
体重落としたいがためなんですがね(笑)


2013/06/17(Mon) 20:18 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ほとんど毎日走ってるんですから
必ず回復してきますよ。
暑い時期ですし無理したらあきませんよ。
ぼちぼちいきましょ(笑)
2013/06/17(Mon) 20:47 | URL  | tetu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

これからまだまだ暑くなるのに先が思いやられますね~

当初 このブログは練習内容やレース内容を緻密に綴っていく
愛と感動の熱血・ど根性ブログになる予定だったんですけど・・・
どこでどう間違ったのか!?(笑)

2013/06/17(Mon) 21:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

それわかりますね~
結局 朝食の分も消費できてないっていうのよくあります(笑)

とりあえずは私も体重を落とすために走らないといけません。
夏に落とさないと奈良マラソンで笑えませんからね。

お互い頑張りましょう。
2013/06/17(Mon) 21:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetuさん

ありがとうございます。

そうですね。暑いですしこんな時は
無理せずマイペースでチューハイでも飲んで
回復を待とうと思います(^^)v
2013/06/17(Mon) 23:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
