いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(12日)の練習
2013年06月12日 (水) | 編集 |
今日の練習も5kJOGのみ。

暑かったです。



先週 病院に行きました。
血圧 上 126 下 80にさがってました。


若い時は
高血圧と言われても無視してましたが、
いざ、病院に通い始めると意識してしまい、
正直 なんとなく走るのも怖かったんです(汗)

でも、これで血圧のことは気にせずに
ガンガン? 練習できる体になりましたね。

それは良かったんですが、

1年前の体重と
今朝の体重を比べてみると
プラス5kでした。

そりゃ まぁ 走るのしんどいはずです。



しかし、最近は明らかに
食べる量も質も変わってきています(たぶん)

これで夏場 練習量を上げていければ
きっと秋のシーズンまでにはやせるはず(たぶん)




だから


これで今年やせなかったら

マラソンはあきらめて

格闘技系に転向しようと思います。




【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  60k

コメント
この記事へのコメント
5kg増ってことはとりあえず5kg減が目標でしょうかね。
なかなかのハードルですね。
自分は3kg減が目標でして、とりあえずご飯のお代わりと替玉を禁止にしてます。
あとラーメンは週1回。
2013/06/13(Thu) 08:54 | URL  | KIKU #-[ 編集]
ガンガン練習して、体を絞って格闘技との
2刀流ってどうですか?
ウルトラも走れる格闘家への挑戦!
明日からスタートですね(笑)
2013/06/13(Thu) 12:34 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
筋トレにプロテインで筋肉武装ですね♪


がんがん練習したいですが
夏は苦しいですね~~~

昨年、300kmもよく走れましたね
自分は出来るかな~~~?(^_^;)

2013/06/13(Thu) 17:35 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
この暑さで走りはったんですか?

わぉ!

私も走るつもりでしたが…暑過ぎてムリっす


誰かに「渇っ!」を入れてもらいたくてブログを見ました。

明日から(笑)頑張ります。
2013/06/13(Thu) 18:57 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

そうです。とりあえずは5k痩せないとね。
5Kはけっこうきついです(*_*)
でも、5K やせれば見た目にもちがいますもんね!!

私の身長からすれば標準体重は70kを少し切るくらい。

そこまで行くにはあとマイナス10kです。
頑張ります。
2013/06/13(Thu) 20:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

じゃあ ブログタイトル変更します!!
「ウルトラマラソンと格闘家・2刀流への挑戦」(笑)
2013/06/13(Thu) 20:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

歳をとるほど補強トレをして、
筋肉武装をしないとダメみたいですね。

去年はとにかく何かを変えないと何も変わらないだろうと、
自身走ったことのない300kを走ってみました。

その結果 変わりました。
見事に太りましたよ(笑)
結局 走って腹が減って食べ過ぎました。
2013/06/13(Thu) 20:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

昨日からの暑さに参ってます。

たたでさえ最近は走るのがしんどいのに
今日もフラフラになりました。

こないだハーフマラソンの大会でも亡くなった人がいたようですし、
お互いこれからの季節は熱中症とかに気をつけましょう。
2013/06/13(Thu) 20:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
えらいやっちゃ!
地道に頑張るカメザルさん
えらいやっちゃ!

私は、故障を理由にサボって
まったく走っていません。

カメザルさんの復活にかける思いを見習いたいです。マジに

2013/06/13(Thu) 22:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
Re: えらいやっちゃ!
> みこさん

何をおっしゃいますか!!

僕はいつもみこさんが励ましてくれるんで
頑張れているんですよ(^^)v

去年 ベイマラソン練習会に参加していたころ、
あの頃が僕の中ではいちばん調子よく走れていたんです。
早くあの状態に戻したいんですよね。
今は練習できる体に戻すために練習しているような状態です。

ま、太ってしまったのは自分の暴飲暴食が原因なんで…

なんとか来シーズン
自己ベストを出して復活したいと思います。

2013/06/14(Fri) 18:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
