いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5連勝ならず!!
2013年06月05日 (水) | 編集 |
大阪マラソン

さすがに今年は落選でした。

抽選大会5連勝ならず!!

もう運を使い果たしてしまったかも…!!


まぁ 去年 走ったから今年はいいです!!

今回、嫁とペアで申し込んでいたので
嫁の初フルが無くなってしまったのが
残念ですけどね。


と言うことで、

マラソン大会のエントリー代もバカになりませんし
これからどんどん子供にお金もかかってくるし
年内のフルは奈良1本に絞ろうと思います。

あとのレースは
大阪と同じ日に開催される
地元の和歌浦ベイマラソンのハーフ、

11月 和歌山の日置川町で行われる
日置川リバーサイドマラソンのハーフ

この2本を考えています。

今はk6分ペースがしんどい状態ですが、
年内の目標としては
奈良で自己ベストを狙いに行こうと思います。

コメント
この記事へのコメント
私も同じく残念な結果でした。

カメザルさんも私も当選するだろうと勝手に思い込んでいたんですけどね~。

今シーズンはカメザルさんにはお会いできないのかな~。さみしいですね~。
2013/06/06(Thu) 00:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

残念でした。さすがに2年連続はなかったですね~
当たるつもりでいたんですけど…

いや まだ復活当選があるかも!!
まぁないでしょうけど…(笑)

2013/06/06(Thu) 12:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ブログ見てると大阪マラソン、落選の方、一杯ですね!

奈良に向けてトレーニングですね~~~
コツコツ頑張りましょう♪

ダイエットも…(^_^;)


2013/06/06(Thu) 14:56 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
え??v-12
カメざるさんが落選??
信じられません!!
カメざるさんだけは当たってるだろう!!と思ってたのに!!!
何か悪いことしたんですね・・・e-450
2013/06/06(Thu) 15:40 | URL  | すぽひめ #-[ 編集]
私、当たっちゃいましたv-308

うちのチームで当選した人は把握しているだけで私を含め5人。2人はご夫婦そろって。残り3人は女性。
女子率高いっv-339

カメザルさんの分も楽しませてもらいますv-315

2013/06/06(Thu) 16:46 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうですね~
ブログの人達で当選したって言うのあんまりみかけませんね。
私のクラブの友人もほとんど落選したみたいです。

奈良までに練習を積んで頑張りたいと思います。
練習も練習ですがどれだけ体をしぼれるかですね!!
ダイエットも頑張ります(^^)v
2013/06/06(Thu) 21:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すぽひめさん

でしょ!!
みんな外れても自分だけは当たると思ってたんですけどね(笑)

悪いことした覚えはないんですが、
まぁ、良いことをした覚えもありませんが…

2013/06/06(Thu) 21:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

おっ!当たりましたか!!
おめでとうございます。

僕の同期の人達はほとんど外れてました。
まぁU田さんみたいに12連敗っていう人もいるし、
2年連続当選したら怒られます(笑)

僕の分も楽しんできてください。
2013/06/06(Thu) 21:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
