いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(4日)の練習
2013年06月04日 (火) | 編集 |
いや~ サッカー

しびれましたね~

もう負けやなと思いましたけど…

本田のど真ん中へのPK

盛り上がりました!!

最高でした!!



昨日は体がダルくて頭が痛くて…

風邪でしょうか!?

練習休みました。

今日も体調は今ひとつながら
走れないことはなかったので10k。


今週末はOTTYマラソン。

どれくらいのペースで走れるのか試したくて
とりあえずk6分ペースを目指しました

①6:11
②6:03
③5:53
④5:42
⑤6:31
⑥6:04
⑦6:22
⑧6:08
⑨6:12
⑩6:03

1:01:15
平均6:07/km


ダメだこりゃ

しかも、何回か休憩したし…

途中 どうせ6分で走ってもしんどいから
5:40に上げたら余計しんどかったです(ー_ー)!!

体調の悪さもありましたが
k6分で走れない体になってしまいました。


OTTYマラソン

暑くなりそうだし、アップダウンばかりですし、
6分半くらいのペースを目標に
上りは7分、下りはなすがままのペースで
お気楽に完走を目指すことにします(^^)v




苦しくても頑張る!!



いいえ

苦しかったら頑張りません!!




【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 26k


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
すみません、いつも読み逃げさせてもらってます。
OTTYマラソン私も出場しますが、
アップダウンばかりなんですか?
チョット不安になりました(笑)
ご迷惑でなければ、ご挨拶など出来ればと思っています。
2013/06/05(Wed) 19:17 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨皮筋右衛門さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

実は私もコメント入れようかどうか迷っていたんです(笑)

OTTYは高低差はそんなにないですが
けっこう小刻みなアップダウンがあります。
同じコースを2周するので飽きてきますけどね。
でも、OTTYマラソンは楽しいと思いますよ。

ぜひお会いしましょう。
2013/06/05(Wed) 20:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(Thu) 16:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
