いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界にはばたけ!! 
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今日は絶好のRUN日和でしたね。

今日のRUNは25キロJOG

時間はきっちり計っていませんが
途中、休憩をはさみ
キロ6分30秒前後のペースで終了。

ラストはバテたのでもう少し遅かったかも・・・

でも、
これぐらいのペースがいちばん気持ち良く
走れる感じがします。


休憩をはさんだと言うのは

今日は和歌山では

市町村対抗ジュニア駅伝が開催されていて

今日走ったコースのなかにその駅伝の
中継所があるのでちょっと見学してました。

この中継所は
小学生の女の子がスタートする区間で、
レース前にアップをしていましたが、

みんなアップのスピードも速いし・・・

しかも走ってる姿もかっこいいし・・・


その横を僕がアップの邪魔をしてはいけないと
端に寄ってドタバタと走って行ったわけで、
なんかかっこ悪いのでこの区間だけちょっと
スピードを上げて走りました(*^_^*)

そしていよいよ前の区間の走者の
中学生の男子が走ってきてタスキリレー。

目の前で見てましたが、
中学生速いですね(*_*)

真剣に走ってる姿を見てオッサンは感動しました。

この中に将来有望な選手がいるかもしれません(^_^)

若者よ!!世界にはばたけ です。

そして、
その走りを見て刺激されたオッサンは、
気合だけは入りましたが、
ラスト5キロはヘトヘトになって家に到着(T_T)

やっぱり中学生みたいな走りはムリでした(笑)


あぁ~ 
もう一度中学生に戻りたい・・・


【今日のRUN】  25キロ
【今月のRUN】 171キロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!

今月も順調に月200Km達成しそうですね?

中学生相手とはいえ張り合う気持ちよく分かります。気持ちでは負けてなくても体は言う事聞いてくれないですが。(笑)
2010/02/21(Sun) 21:31 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん

今月は20キロ以上走った日が数日あったので
200キロはクリア出来そうです。
ちょっと疲れてきましたけどね(-_-;)

気持ち的には学生のまんまなんですけど、
体は悲しいかな正直ですね。
2010/02/21(Sun) 22:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
