いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(22日)の練習
2013年05月22日 (水) | 編集 |
今日は走るつもりはなく
仕事から帰ってきたんですが、
ちょっとだけ走ってきました。

3k走って2k歩き。

まだまだゆっくりとしか走っていませんが
昨日あたりから調子がもどりつつあるような気がします。

と言っても一進一退な感じですが。



さて、

毎年 僕のシーズン開幕は
10月に地元 和歌山市で行われる
和歌浦ベイマラソンですが、
今年の開催日は10月27日とのこと。

大阪マラソンと同じ日。

たぶん大阪が当たると思うので…(笑)
今年は残念ながら参加できません。

シーズン初戦がいきなりフルって
ちょっときつそうだな!!

1週ずらしてくれれば良かったのに…

練習代わりに
大阪の前にどっかハーフを走るか!?


まぁ、そんなことは
ホントに大阪が当たったら考えよう。

今は フルだのハーフだの言う前に
5Kをゆっくり走るのがしんどい状況ですしね(泣)

ちなみに
和歌浦ベイマラソンの申し込みは
7月1日からなので大阪の結果が出てから
申し込めます(^^)v



【今日のRUN】 3K
【今月のRUN】 49K  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく
私も大阪マラソン当たりますので、残念ながら私も和歌浦ジャズマラソンは走れませんね(笑)

カメザルさん少し復調の兆しがみえてきたようですね。
でも無理せず徐々に調子をあげていって下さい。
お互いに大阪マラソン一緒に走れたらいいですね
失礼しました。カメザルさんは奥様とのラブランでしたね(笑)
2013/05/22(Wed) 22:09 | URL  | みこ #-[ 編集]
カメザルさんと同じく私もベイマラソンは走れませんねー(笑)

ベイマラソンは事前に練習会があって地元の方には良さそうな大会ですよね。

ベストが出たのはベイマラソンでしたよね?
分身の術を使って大阪もベイも楽しんでみては(笑)
2013/05/22(Wed) 23:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: 同じく
>みこさん

和歌浦を走れないのは残念ですが、
その分、大阪の街をいっしょに爆走しましょう。

なんか 2人してその日は
マリーナシティに居るような気がしなくもないですが・・・(笑)

大阪 嫁がせっかくやる気になっているんで
当たってほしいんですけどね。

情けないことに奥熊野の疲労がなかなか抜けないようです。
ま、焦らずに戻して行きたいと思います。

2013/05/23(Thu) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうですね。
ばんぶーさんもその日は大阪を走ってますからね。

そうなんです。ベストを出したのはベイマラソンなんですが、
やはり大阪を優先します(笑)

この事前練習会は2年続けて参加しましたが、
けっこういい練習になります。
なので、本番には出なくても練習会には参加したいと思います。
2013/05/23(Thu) 12:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
