いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年05月19日 (日) | 編集 |
昨日は合計10k。

走ったのは5k 歩いて5k。


今日は最初から歩きのつもりで5k。


アカン

全く走れません!!

とても、ついこの前まで
20kとか30kを走っていたとは思えません(笑)

ここ最近はどうも調子が悪い。

走るのがしんどいです。



気持ちの問題?

奥熊野の疲労が抜けていない?

体重が重すぎる?


まぁ、すべてが原因でしょうか!!



今日もランニングしていた人が多かったですが、
普通に走れている人がうらやましい。


でも、

昨日は午後はジム。

走れない分 下半身をいじめておきました。

今日はウォーキングのあとは自転車。


とにかく体は動かして
なまらないようにはしています。


今月はリフレッシュ期間

まぁ、あんまり走れていませんがこれでいいでしょう。



Number Do 気休めに買いました(^^)v

雑誌


【昨日のRUN】 5k
【今月のRUN】 40k
コメント
この記事へのコメント
スクワット等、筋トレしていたら大丈夫なんでは?(^.^)

最悪、本番3ヶ月前から頑張れば大丈夫では?(笑)
2013/05/19(Sun) 17:58 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
まだ、気持ちの整理には時間がかかりそうですね。
私も去年DNFの後1ヶ月はまったくやる気が出ませんでした。
ちなみに今でも昔ほどやる気はでませんけどね(笑)
2013/05/19(Sun) 18:13 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
ウルトラの後は疲労が抜けるのに時間がかかりますから、心配いりませんよ。

マラソンシーズンまで先は長いんですから、
あせらず、あわてずやりましょう!
2013/05/20(Mon) 00:07 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
私の知り合いに2年間ジムに通って

20キロ減量した人がいます。

カメザルさんも慌てず頑張って~!!!
2013/05/20(Mon) 19:22 | URL  | サラダ #-[ 編集]
この本買いに行きますわ(笑)

あせらずリフレッシュしましょ。
そのうちにまた走りたい気持ちに
なってきますよ。
2013/05/20(Mon) 20:32 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ありがとうございます。

私もそう思い、走れない分スクワットや筋トレに力を入れています。
いちおう、5月・6月は休憩して7月からは
大阪、奈良に向けてがんばろうと思います(^^)v

2013/05/20(Mon) 20:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> オーナーへ

なんかここにきて一気に気が抜けてしまった感じがしています。
まぁ、気持ち的にはしばらく充電期間にします。

お互い長くブログをやっているとやる気の出ない時もありますよね。
オーナーのブログからもそれがなんとなくわかりますもん(笑)

2013/05/20(Mon) 20:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

やっぱり体力もないし、歳も歳だし
自分の思っている以上に疲労しているようです。
完走できなかったうえに、疲労も抜けないとは情けない(笑)

まぁ ちょっと今は気持ちも抜けてしまっている状態なので
あせらず、あわてずやっていきます。


2013/05/20(Mon) 20:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

マジですか!!

20kも痩せたら僕は60kg。
完全にランナー体型です。
2年計画でがんばります(^^)v

なので たぶん 2年たったら僕を見ても誰かわからないかもしれませんよ(笑)
2013/05/20(Mon) 20:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

こんな本は買うだけで痩せた気になってしまいますよね(笑)

ありがとございます。
ついつい焦ってしまいますが今はリフレッシュ期間。
あせらずにボチボチやります。
2013/05/20(Mon) 20:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はじめまして。今シーズンからウルトラに目標を上げて日々?努力をはじめたものです。昨日は半さばマラソンに参加してきました。なんとかゴールはしました。カメザルさんはすごいっす!80kmOVERなんてとてもとても!わたしもがんばります。
2013/05/20(Mon) 21:25 | URL  | あすか屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あすか屋さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

半さば 完走おめでとうございます。

半さば? ネットで調べてしまいましたよ(笑)
凄いコースのような…
しんどいんでしょうね!!

私は全然すごくないです。
しょせん関門アウトでしたからね(笑)

お互いウルトラ完走目指して頑張りましょう。
2013/05/21(Tue) 21:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
