いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
14日の練習
2013年05月15日 (水) | 編集 |
昨日は時間がなくて

3kJOGのみ。

1kだけ6分ペースを目指して。

6:07


アカン!!

6分で走れない。


奥熊野ウルトラの前は
長くゆっくり走る練習ばかりだったので
k7分~8分のペースがしみついています。

k5分40秒~6分くらいで
走れるような体に戻して行きたいのですが…

最近 体重重いし
あんまり速く走ったら
ヒザ、コシに負担がすごく
かかっているような気がします。

まぁ、徐々にもどしていけるとは思うんですけど…


ただ、

ほぼ忘れていましたが

6月9日 OTTYマラソン(16k)に

弟といっしょにエントリーしています。


制限時間は2時間。

普通ならさすがに余裕なんですが、
最近の僕からするとちょっと心配

いちおう ランニングクラブに所属し、
いちおう ランニングブログのようなものを始めて3年半の私。

100kマラソンに出て
83kで関門アウトはまだ公表できる範囲でしたが、
16kレースに出て制限時間アウトは
はずかしくて公表できません

なので、
もう少し早く走れるように
ちょっと頑張って練習しないといけません。

コースもけっこう高低差があってしんどいしね。


ま、ヤバそうだったら参加するのやめよう(^^)v



今日はジムに行ってきました。
カッチカチ計画 順調です(^^)v


まだブヨブヨですけど…


【昨日のRUN】 3k
【今月のRUN】 30k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんのマラソンシーズンは長いな~。
私なんて半年間長期休暇です(笑)

フルマラソンで記録を狙っている間はウルトラは走らない方がいい、という人もいますからねー。
遅いペースが染みついちゃうかもしれまんが、
ウルトラばかり走らなければ大丈夫でしょ!
2013/05/15(Wed) 23:28 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

OTTYマラソンはタイムがどうとかではなくて、
楽しんで走ってくるだけなんでシーズンには含みません(笑)

もともと遅いのがいちだんと遅くなってしまいましたよ。
まぁ来期はフルに照準をしぼりたいと思います(^^)v
2013/05/16(Thu) 12:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
大丈夫でしょう2時間もあるし(笑)
スピード練習のつもりで・・・

カッチカッチ計画順調みたいですね
私は暑くなってビールもうまいし
交流戦もあるしでブヨブヨ化が順調に
進んでます(笑)
2013/05/16(Thu) 19:33 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

今日 1kだけ速く走ったらしんどくてしんどくて!!
まぁ もう少し期間もあるし大丈夫でしょう!!

たぶん!!

今のところ計画は順調なんですが、
これからの季節 そのビールが天敵になります。
それに打ち勝ってこそ、
いや たぶんダメだと思います(泣)

まぁ、いっぱい飲んでいっぱい走ってお互い頑張りましょう。

2013/05/16(Thu) 21:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
