いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カッチカチ
2013年05月09日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりにジムに行ってきました。

奥熊野を走る前から
体を鍛えなおすためにも
5月になったらジムへ行こうと思っていました。


この前から家でも
ちょっと筋トレをマジメにやり始めました。

このブログを始めて
またランニングに力を入れる前は
腕立てや腹筋やダンベルやらに
熱中していた時期がありました。

あの時は
逆三角形とかカッチカチまでには
なっていませんでしたが、
けっこう締まった体をしていました。

もう一度 その体を目指して頑張ろうかと…


筋肉をつけて基礎代謝量を増やせば
痩せるんじゃ!?

という期待もあるし…



大阪マラソンは5.12倍とのこと。

思ったより低かったですね。

ただいま抽選大会4連勝中の私。

この倍率だとまた当たるに違いありません(^^)v

そう信じておきます
 


その大阪マラソンを走る頃


僕の体は


カッチカチやぞ!!


たぶん!

565.jpg


コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、やる気のスイッチが入ったんですね~!

大阪マラソン絶対に当てましょう。
大阪マラソンは私たちのためにあるのです!!
また大阪でお会いしましょう。その日を楽しみにしています。
2013/05/09(Thu) 22:55 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ボチボチ スイッチが入ってきたような感じですが
どうも体がついてきません。

ウルトラの疲労なのか、体重が重いからなのか
理由はよくわかりませんけど…(笑)

ばんぶーさん 
我々が大阪に出ないなんてことは考えられません!!
きっと当たりますよ(^^)v
2013/05/10(Fri) 12:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
インナーマッスルいわゆる体幹を鍛えて細マッチョ目指して下さい。
大阪マラソン思ったほど人気無いんですね、今年は当たるかな~。
2013/05/10(Fri) 21:14 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
かっちかっちぃ~
消えた芸人・・・・・v-11

2013/05/10(Fri) 23:17 | URL  | すぽ(巨人ファン☆) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

今度会った時は細マッチョになっていて
私だとは分からないかもしれませんよ(笑)

大阪 もっと上がるかと思いましたがそうでもなかったですね。

オーナーはずっと外れてるので今年こそは当たりますよ。

たぶん…

2013/05/11(Sat) 20:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: かっちかっちぃ~
> すぽ(巨人ファン☆)さん

しまった~ 
ネタ元がすでに消えていた…(笑)
2013/05/11(Sat) 20:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
