いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動 !!
2013年05月06日 (月) | 編集 |
2013年5月5日

伝説の1日となりました(^^)v


松井の引退セレモニー

そして、

長嶋さんとの国民栄誉賞授賞式。



すごく感動しました。

松井の

いや呼び捨てではダメか!!


松井氏の素晴らしいあいさつ

長嶋さんの圧倒的な存在感!!


テレビの前で泣きました。

徳光さんがずっと泣いてるから
よけいに泣けてきましたけど…


昨日は我々ファンにとっても
幸せな1日でした。

東京ドームで観たかったなぁ~



さてさて、奥熊野が終わって
1週間なにもしませんでした。

ただひたすら食べるのみ。

焼き鳥食べに行ったり

焼き肉食べに行ったり

トンカツ食べに行ったり…


ぼちぼち体を動かさないと…

今まではランナーとしてデブ

と思っていたのが

人間としてデブになりつつあります。


と思って

今日は午前中6K程歩いてきました。

うち2Kはjog。

体が重いっす!!


午後からは久しぶりにクロスバイクで
ちょっとだけサイクリング。

天気も良かったし気持ち良かったです。

シーズンオフの間はちょっと自転車にも乗るかな!!



まだ次に向かって頑張ろうと言うほど
気合も入ってきていません。

まぁ、5月 6月は
ほどほどには走りますが
気持的には休養期間にしたいと思います。



【今日のrun】 2K


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松井選手の特番録画して数本見ましたが
人格者ですよね~~~
長島さんも松井選手もやっぱり華が有りますね


今、体重が80kg台と70kg台と行き来しています

走ろうが中々体重が落ちません(>_<)

2013/05/06(Mon) 22:02 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
松井選手はケガをしてからが守備につけずつらかったですね。
日本でならまだやれそうなのに残念です。

サイクリングも風を切るのがキモチイイですよね♪
2013/05/06(Mon) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

人格者ですよね~
10歳ほど年下ですけど尊敬します(笑)

長島さんも松井選手もやはり存在感が違います。
今のプロ野球にもああいう人が欲しいです。

実は僕も奥熊野以降食べまくっていたら
80kを超えてしまいました。

ヤバイです。

ぼとぼち真剣に減量に取り組まないといけません(笑)
2013/05/07(Tue) 12:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

日本でもう一度やって欲しかったですね。
それも松井選手の美学でしょうか!!

自転車 久しぶりに乗りましたが
気持ちよかったです。

ちょっとシーズンオフの間は
気分転換もかねて自転車も
乗ってみようかなと思っています。
2013/05/07(Tue) 12:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
