いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウルトラマラソンにむけて
2013年04月25日 (木) | 編集 |
23日(火) 3kJOG

今日25日 3KJOG

うち2kは6分ペースを意識して11分51秒

今週は自分でも不安になるほど走っていません。

正直 ここ数か月はつねに
ふくらはぎの張り、疲労感を感じていました。

が、今日は久しぶりにその張りもほとんど感じず
最初から6分ペースで調子よく走れました。

こんな感じはほんとに久しぶり。

5kほど走っておくかと思っていましたが
あまりの調子の良さに2kで終わり。
少し歩いてからラスト1kはJOG。

調子はようやく上がってきたと思います。

そして、走りたいなぁという気持ちも
よみがえってきました(^^)v

明日は整体院に行きマッサージをしてもらって、
土曜日は移動日ということで
もう本番まで走るつもりはありません。


28日の天気予報は今のところ

晴れ時々曇

最高気温 21℃
最低気温 12℃

暑いのが苦手なので
ちょっと気温が高すぎるかもしれません。

曇っている時間が長ければいいんですけどね。

ま、天候のことは心配してもしかたがありません。


あとは本番でベストを尽くすだけです。

100kという途方もない長い距離。
僕自身 60k以降は未知の世界です。


きっと苦しいと思いますが
気持ちを切らさずに
粘って走ってきたいと思います。


苦しくても頑張る!!

そして

念願だった

「ウルトラマラソンへの挑戦」を楽しんできます。




次の更新は28日の結果報告になるかな!! 

「完走しました」

そういう報告ができればいいなぁと思います。



それでは頑張ってきます。

エィ エィ オォー!!








あれ? 

なんか今日はかっこいいマジメな
ランニングブログみたいじゃないですか!?


【23日のRUN】  3k
【25日のRUN】  3k
【今月のRUN】  128k
コメント
この記事へのコメント
ブログに元気が戻ってきてホッとしていますv-290
疲労抜けたのならよかった…

100km。すごいよね。チャレンジしようという姿勢だけでもあっぱれ!

Take It Easy!e-284

朗報を楽しみにしていますe-278

そして、カメザルさんの完走とU田さんのサブ3.5のお祝の宴なんていかがでしょうかv-275
2013/04/25(Thu) 21:57 | URL  | さっちん #-[ 編集]
いよいよですね。

4月は上手く距離落とせて、いい感じの調整になったのではないでしょうか?

あっ、でも完走で月間走行距離伸びますね。

頑張って下さい~。
2013/04/25(Thu) 22:06 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
調子が戻ってきてよかったですね!!

100キロ走った後はカニのように横にしか歩けなかったですね~。

「二度と100キロなんか走りたくない。だから今回で決めてやる!」と私は最初の挑戦で思いました。
70キロや80キロでやめちゃもったいないですからね。

「ウルトラマラソンへの挑戦」が終わってしまうのは残念ですが、
「完走しました」という声を待ってますよ!!!
2013/04/25(Thu) 23:24 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
いよいよ初ウルトラマラソンですね。
題名の通り本当に挑戦するとは、すごい!
調子が戻ってきてよかったです。
完走できるといいですね。
めいっぱい楽しんできてください。
2013/04/26(Fri) 01:15 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
いよいよデスね〜念願のウルトラチャレンジ
前半は抑えて、無理しないようにしてください、足が動かなくなっても一歩一歩前進すれば必ずゴールできるはずです
良い報告期待しています頑張ってくださいね
2013/04/26(Fri) 07:47 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
カメザルさん、ファイトです!
苦しみを楽しんできてください!
2013/04/26(Fri) 18:15 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
いよいよウルトラですね。

100kmかぁ・・・自分なんて聞いただけで意識が遠のいてしまいそうな距離です。

苦しいでしょうが、頑張ってください。
2013/04/26(Fri) 21:04 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
いよいよですね。
熱くなれますよ~。

楽しんできてください!!
2013/04/26(Fri) 21:52 | URL  | ヤス #-[ 編集]
ドキドキ!
2013/04/26(Fri) 22:47 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

ご心配おかけして申し訳ございません(笑)

ブログのタイトルにしてしまったので
チャレンジせざるを得ません(笑)

調子は上向きだと思います。

ぜひ その祝いの宴をしたいので(さっちんさんのサブ3.5のお祝いも)
頑張ってきます(^^)v
2013/04/26(Fri) 23:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

ありがとうございます。

いよいよです。
自分が思っているように疲労が抜けてこなかったので
ちょっと焦りましたが、ここにきていい感じになってきました。
そう思いたいだけかも知れませんが・・・(笑)

完走目指して頑張ってきます。

2013/04/26(Fri) 23:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

調子は良くなってきたと思います(^^)v

カニになってもいいので完走したいですね~(笑)
いい報告が出来るように頑張ってきます。

2013/04/26(Fri) 23:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まいまいさん

ありがとうございます。

題名はブログを始めるに当たり
適当につけたタイトルだったのですが・・・(笑)

調子はあがってきたと思うので
楽しんで、苦しんで頑張ってきます。 

2013/04/26(Fri) 23:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足さん

ありがとうございます。

いよいよです。

わかりました。
前半無理せずに そしてしんどくなっても一歩一歩。
それを忘れずにいい報告が出来るように粘って頑張ってきます。
2013/04/26(Fri) 23:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さぶろうさん

ありがとうございます。

さぶろうさんの完走の記事を拝見し勇気をもらいました。
楽しんできます(^^)v
2013/04/26(Fri) 23:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。

ついにウルトラに挑戦する時がきました。

私自身も想像がつかない距離ですが
完走目指して頑張ってきます。
2013/04/26(Fri) 23:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

ありがとうございます。

いよいよです。
熱くなれるの幸せなことですよね。
思いっきり熱くなってきます(笑)

完走目指して苦しんでそして楽しんできます。
2013/04/26(Fri) 23:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

もうここまできたらドキドキもありますが、
ワクワクのほうが大きくなってきました(笑)

完走目指して頑張ってきます。
2013/04/26(Fri) 23:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
