いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年04月22日 (月) | 編集 |
しばらくブログをさぼっておりました。

土曜日の練習は10kJOG。

脚がダルい!!

特にふくらはぎが…


最近は、自分が思っているよりも
疲労の回復が遅くなってきています(ToT)


今年 48歳になります。

たしかに
加齢による衰えは感じていますが
まだまだ老け込む年齢でもありません。


ウルトラが終わったら
来シーズンに向けて
体を鍛えなおさないとダメですね。

(あれ? 引退するんじゃなかったの?)




昨日は5kJOGで終了。

夕方 
お世話になっている整体院に行き
マッサージとストレッチを受けてきました。

やっぱりまだ脚が張っているとのこと。


今週はもう
体がなまらない程度に
走るぐらいにしておこうと思います。


そして、

金曜日にまたマッサージを受けて
28日は万全の状態で
スタートラインに立つ予定です(^^)v


あと6日

楽しみ4割 恐怖感6割って感じです。


完走できるかどうかはわかりませんが
早く終わって楽になりたいっていうのが本音です。


いや、必ず完走したいと思います

【20日のRUN】  10k
【21日のRUN】   5k
【今月のRUN】  122k
コメント
この記事へのコメント
今の自分なら怖さ100%だな(笑)



今年、50になります!
48の時よりも体力の衰えをもっともっと感じております!

まだまだ衰えは来ますよ~~~(笑)
2013/04/22(Mon) 21:29 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
もう少しですね。
われわれ、まだまだ行けますよ!

鍛えなおすって、十分鍛えているのではにでしょうか。
お互いがんばりましょう!
2013/04/22(Mon) 22:34 | URL  | ヤス #-[ 編集]
私もこのところ疲労の回復が遅いと実感しています。
こればかりは仕方ないですね。

若い頃のように張り切ろうと思っても体がついていきませんから。

ウルトラもう少しですね。がんばってください!
2013/04/23(Tue) 00:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
もうすぐウルトラですね。
たった100kmです。(嘘)

70kmでどうしようと悩んでいる私はどうしたらいいんでしょうか・・・
2013/04/23(Tue) 00:23 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

60k以上は僕にとっては未知の世界なので
自分の体がどうなるのか怖いです。

加齢による衰えを少しでもゆるくしていきたいものです。

お互い頑張りましょう!!
2013/04/23(Tue) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん 

加齢に逆らってまだまだ頑張りたいですよね。

来シーズンまでに体幹から鍛えなおして
強靭な体を作ろうかと・・・(笑)

2013/04/23(Tue) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうそう、体がついてこないというのがぴったりな表現です。
自分の感覚と実際の体の回復にズレがあります(笑)

ばんぶーさんには僕がブログを始めた初期の頃から
応援していただきましたね!!
完走目指して頑張ってきます。
2013/04/23(Tue) 21:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

そうそう たった100kです。
と思えたらいいんですけどね。


大丈夫です。
去年 私も60kの大会完走できましたから…
ん!? まだあと10k!!(笑)

お互い頑張りましょう。
2013/04/23(Tue) 22:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
完走してくださいよ
ウルトラマラソンまでもうすぐですね
途中であきらめなければ 必ず完走できますよ
楽しんで 走ってきてください。


2013/04/24(Wed) 18:39 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
Re: 完走してくださいよ
>ハッピィー パパ さん

ありがとうございます。

そうですね。あきらめずに粘って
必ず完走 そして楽しんできます。
2013/04/25(Thu) 12:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
