いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(18日)の練習
2013年04月18日 (木) | 編集 |
今日の練習は5K。

うち1kだけ5分35秒。

今 6分を切って走るとしんどくてたまりません

僕のハーフのベストは
去年10月の1時間56分55秒

平均 5分32秒くらいなんで
去年の10月はまだこのペースで
21k走れていたはずなんですが…

最近は体重増加や
血圧のこともあって
このペースで走る練習してないし…

ウルトラが終わったら
このペースで走る練習も再開しないと…


いや、その前に体重減らさないと…



いいえ、違いました。

ウルトラマラソン完走できたら
もう現役引退するし…(笑)


奈良マラソン

5月29日 20時から受け付け開始とのことですよ。





【今日のrun】    5K
【今月のrun】  107K

コメント
この記事へのコメント
奈良マラソン情報ありがとうございます。

申込みしやすくなった分、気合入れて申し込もうと思っています。
2013/04/18(Thu) 22:56 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
カメザルさんウルトラが終わったら引退???
私より先に退いちゃぁダメですよ!!!
サブ4という宿題も残してるじゃないですか(笑)

奈良は引退からの復帰レースにしてください。
代わりに申し込んでおきますよ(笑)
2013/04/19(Fri) 00:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
サブ4目指すなら1時間50分くらい出したいですよね~~~(^_^.)

自分、ハーフ、あれだけ必死で走ってるのに
まだ7分や8分縮めるなんて想像も出来ません(笑)


ウルトラ走り終えて、ずっと練習していたら
フルマラソンのシーズンになると楽しみじゃないですか?

フルマラソンはスピードは今のままでも後半まで持たなかったですからね…(^_^.)
スタミナが残っていればイーブンペースで
4時間切れるのではないですか?

サブ4は来シーズン出ますよ♪♪


2013/04/19(Fri) 18:45 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
現役引退?!
なにをおっしゃるうさぎさん、いやいやカメザルさんe-281

ウルトラで自信をつけてSTEP UPですe-282

末長く楽しみましょe-454
2013/04/19(Fri) 19:09 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

奈良マラソン 抽選にならなくて良かったですね。

今年は20時から開始ということで
仕事から帰ってきている人が多いと思うので
エントリー 殺到しそうですね~

私も気合を入れて申し込みしようと思います(^^)v

2013/04/19(Fri) 19:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

サブ4? なんのことでしょうか?(笑) 

ばんぶーさんが走っている間は私も走ることにします(笑)

奈良はたぶん数時間で受付終了になるんでしょうね。
気合を入れてパソコンの前にすわることにします(^^)v

2013/04/19(Fri) 19:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

同感です。1時間50分はムリです(笑)

なので、ブログでは最近サブ4なんて言わないようにしています(笑)
いずれ、自信が出てくればまたサブ4と言う言葉を復活させます(^^)v

ウルトラ完走できたら42kは短く感じるんでしょうかね?
2013/04/19(Fri) 19:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

やっぱりまだまだやめるわけにはいきませんよね(笑)

走るのやめたら、たぶん体重90k位まで増えて
すぐに糖尿病になってしまうような気がするんで…

なので まだまだ走り続けなければいけません(^^)v
2013/04/19(Fri) 19:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ウルトラ完走しても、きっと引退なんてできませんよ~。
ますます、はまってしまうでしょう。
2013/04/19(Fri) 23:10 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

やっぱり無理でしょうか(笑)
走るのやめたら何もすることがなくなってしまうし、
健康のためにも続けないとダメでしょうね~(笑)
2013/04/21(Sun) 08:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
