いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(17日)の練習
2013年04月17日 (水) | 編集 |
月・火と休んで
今日の練習は短めですが5k。

2日休んだだけですが
けっこう久しぶりに走った感じ。

最初の1kはジョグ

その後 2kは

①5:40
②5:28

と2kだけ頑張って
あとは2kジョグにて終了。


距離が短い分
ちょっとだけ負荷をかけておきました。

土曜日 40k走った疲労がまだ残っている感じです。


今日は暖かかったので
半袖シャツにハーフパンツで走りました。
玄関でシューズを履いたあと
自分の姿を鏡で見たら
情けないほどにデブデブしかったです(泣)



さてさて

プロ野球ファン、そして他球団のファンの皆さん。

本当にすいません。


ジャイアンツ独走です \(^o^)/

いつテレビをつけても勝ってます\(^o^)/

なので安心して走りに行けます\(^o^)/


この貯金はさすがに大きいです



【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  102k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本番近づいてきましたねー。
まだ練習してたんですか?もういいでしょ。
体力温存しといてください!

巨人ねー。困りますよ。
リーグ全体のことを考えてもらいたいですよ(笑)
2013/04/18(Thu) 00:21 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ウルトラまで あと10日となりましたね。

なんかドキドキします。(なんで私がやねん!)

ここまで近づくと「ベルトコンベアーに乗った俎板の鯉」の心境ですね。(例えが変?)

今年は晴れますように!!!
2013/04/18(Thu) 09:27 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

いよいよ近づいてきました。
最後の悪あがきでまだ練習してました(笑)

巨人 怖くなるくらいに強いです!!
でも、シーズンを通して絶対この調子でいくことはないので、
今のうちに貯金を増やしていってもらいたいですね(^^)v

今日は負けましたけどね。

2013/04/18(Thu) 21:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。
あと10日 ワクワク半分 ドキドキ半分という感じです。

天気は去年のような雨もイヤですが、
晴れて暑くなるのもイヤです。
曇りくらいがいちばんいいんですが・・・

サラダさんは徳島ですよね。
ちょっと天気が心配ですが頑張って下さいね。

2013/04/18(Thu) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
