いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やせない!!
2013年04月15日 (月) | 編集 |
昨日はクラブの練習。

21日の徳島マラソンや長野マラソンに
出る方も多いので12kのペース走。

僕は6分30秒ペースのグループで

12.06k

1:16:56

平均 6:22/km


さすがにおとといの疲れもあって
このペースでもけっこうキツかったですね。

でも、もしクラブの練習がなかったら
5KJOGくらいで終わっていたと思うので
いい練習が出来ました。



先週の金曜日 病院へ行ってきました。

血圧は
上が136、下は85に下がってました。

まだ高いですが
とりあえずは薬が効いてきたようでひと安心。

でも、先生からは
これ以上体重を増やしてはダメだと言われました。

先生から言われるとこたえます


血糖値もけっこう高くなってきているし、
父親が糖尿病でしたしね。
気をつけないといけません!!


その 体重ですが全く減りません。

昨日も唐揚げにフライドポテトだったし…

まぁ 痩せないですよね



もう こうなったら最後の手段

夜スリム トマ美ちゃん を飲もう



【昨日のRUN】  12k
【今月のRUN】  97k

コメント
この記事へのコメント
体重はランナーにいつまでも付きまとう問題ですね。
こればっかりは気長に付き合うしかないので無理せずボチボチいきましょう!!
と言っても唐揚げにフライドポテトはホドホドに(笑)
2013/04/15(Mon) 21:30 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
夜スリム トマ美ちゃん
思わず検索してしまったじゃないですか(笑)こんなのあるのですね。情報通ですね。

とりあえず血圧下がってきてよかったですね。これで体重も下がれば完璧ですね。
2013/04/16(Tue) 00:21 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
それにしても
ものすごい走行距離ですね!

100キロを走ろうと思うと練習量も半端じゃないですね。

ちょっぴり100キロに憧れていましたが・・・
すんなり諦めました(笑)

やはり応援に徹します。

ty
2013/04/16(Tue) 01:05 | URL  | サラダ #-[ 編集]
唐揚げの代わりに、バナナがおすすめです
あ、代わりにはならないか(笑)
でも体重は落ちますよ
2013/04/16(Tue) 06:41 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
夜スリム トマ美ちゃん 
自分も思わず検索してしまった(^_^.)

それだけ走って血糖値とか高いってのは
よっぽど脂っぽい物を食べているんでしょうか?(^_^.)

此方、走るようになってから血糖値等、
すごく良くなりお医者さんから長生きしますよと言われた事がありますが!


ただ、この前のミズノで言われました…

体重78km…
ランナーなら重たいですよねと(>_<)


会社でもメチャ痩せたなぁ~と言われてたのにな(笑)


暫く走れてませんが体重は維持して78kg台

そろそろ走らねば80kgは越えるだろうなと焦っています

2013/04/16(Tue) 18:06 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

今 ランニングしてなかったら
たぶん90kgにはなってるんじゃないかと… 

いつもスーパーに行って気がついたら
冷凍のフライドポテトがカゴの中に入ってます(笑)

ウマいものはみんな体重にはやばそうなのばかりですよね。

健康のためにもホドホドにします。
私の場合 そのホドホドがむずかしいのですが・・・
2013/04/16(Tue) 19:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

ありがとうございます。
とりあえず下がってきて良かったです。
体重も薬飲んで減ればいいんですけどね・・・

トマ美ちゃん 
テレビ見てたら たまたまやっていたので
あまりのネーミングのセンスの良さ?に感心してしまいました。

でも、これ飲んでも
唐揚げとポテトばっかり食べていたら痩せませんよね~

2013/04/16(Tue) 19:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

本当はもっと早い時期からウルトラに向けて走りこんで
自信をつけてウルトラにのぞみたかったんですけどね。

お世辞抜きに(笑)サラダさんなら
100k走れると思います。

だから、とりあえず先に100kがどんなものか体験してきます(^^)v

2013/04/16(Tue) 19:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

バナナ食べながら唐揚げ食べても体重落ちますかね?(笑)

ランナーとしてだけではなく
健康な生活を送るためにも
医者からは体重を増やすなと言われているので
ちょっとマジメに減量に取り組まないといけません。

でも、まぁ 減量のことはウルトラが終わってから考えます(笑)

2013/04/16(Tue) 19:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

トマ美ちゃん  いいネーミングです(笑)

ちょーみんさんの言うようによっぽど食べるものが悪いのかと…(汗)

そうなんですよね~
78kってランナーじゃなかったら決してデブではないんですけどね。
ランナーとしてはあきらかにデブです。

いっしょに70kを目指しましょう(笑)
2013/04/16(Tue) 19:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
お初にコメントします。
まぁMasahikoさんとは面識があったりしますが(;^ω^)
奥熊野の100Kmは私も参加します。
ただ、今週末の長野にも出場しますのでフル走って1週間後の100Kmなんで少し心配してますが
今までは100Km2週間おきに3連チャンとかもやってしまいましたが、今年はフルの1週間後に100Km
6月は飛騨高山→隠岐の島と出ますので100Kmの1週間後に100Kmなんでそれの予行演習になりますが・・・
奥熊野は初参加の2011年に捻挫のためDNSだったので再挑戦です。
お互いに頑張りましょう。
P.S. 私も体重が74キロオーバー><
悩みは尽きないです
2013/04/17(Wed) 17:47 | URL  | なみへい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>なみへいさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

長野に出て奥熊野とか、100kの1週間後に100kとか
全く考えられません(笑)

それだけ走っても体重が悩みとは
私なんかはまだまだ走らないといけませんね(汗)

奥熊野 お互い頑張りましょう。
2013/04/17(Wed) 20:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
