いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(13日)の練習
2013年04月13日 (土) | 編集 |
今日の練習は40k。

本番まであと2週間の今日

もう一度50Kを走っておくか、

それとも

最近の疲労の抜け具合を考えて
長い距離を走るのはやめておくか…

迷いましたが

距離に対する不安感があったし、

かと言って50k走ると

おっさんの体にはダメージが大きいので
40kにしました。

まぁ 40でも50でも
あんまり変わらないかもしれませんけどね


結局 ここ1カ月

50k走ったのが2回
40kが1回

走るたびにしんどくなっていきますが
気のせいでしょうか!!

これで、本番に向けて十分とは言えませんが、
それなりには頑張りました。

すでに本番前に燃えつき感たっぷりです(笑)


もう長い距離を走るのは
今日で終わりにします。



あと2週間 

休養しすぎないようにしながらも
疲労を抜いて本番にのぞみたいと思います。




【今日のRUN】 40k
【今月のRUN】 85k 




コメント
この記事へのコメント
すごい走り込みですね。
いい練習になってるんじゃないですか。
後は疲労をぬいて気力を高めていければ
いいですね!
2013/04/13(Sat) 18:27 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
カメザルさん、すごい練習量ですね。
わたしも5月にマラニックを控えています。
お互いがんばりましょね。
最後は根性です!!!
2013/04/13(Sat) 20:06 | URL  | ヤス #-[ 編集]
練習で40km走れるなんてすごいなぁ~

30kmでも暇だし面白くないし中々走れないのに
尊敬してしまいます


けれども、本番は100kmだものなぁ~~~(笑)
2013/04/13(Sat) 20:31 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
がんばりますねー。私なら2週前に40キロなんて絶対走れません!!

口熊野では味方をしてくれなかった神がウルトラではきっと味方をしてくれますよ!!

温泉治療でもして、しっかり疲労を抜いて、
ゆ~っくり、ゆ~っくり走るイメージトレーニングをして備えればいいのでは。
2013/04/14(Sun) 00:05 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

これで十分とは言えませんが
とりあえずやれるだけのことはやりました。

あとは本番に向けて
体調と気力を整えてのぞみたいと思います。
2013/04/14(Sun) 16:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

そうですね~
最後は昭和男の根性ですね!!

ヤスさん
お互い頑張りましょう。 

2013/04/14(Sun) 16:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

40kと言っても休憩しながらですし…
ま、確かに走ってることにあきてきますけど(笑)

本番はまだこの2.5倍
自分の体がどうなるのか全く想像がつきません(汗)
2013/04/14(Sun) 16:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

本来なら先週 長い距離を走っておきたかったのですが、
ちょうど天気も悪かったし1週間遅れてしまいました。

神様 味方してくれるといいんですけど…

あと2週間
しっかり疲労を抜いて体調を整えていきたいと思います。
2013/04/14(Sun) 16:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
