いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(10日)の練習
2013年04月10日 (水) | 編集 |
今日の練習は短めに5kJOG。

最後1kだけは上げて5分31秒

月曜日 けっこう気持ちよく走れたなと思ったら
昨日、今日と調子はいまひとつでした。

まぁ そのうち上がってくるでしょう!!



さてさて
奈良マラソンのホームページを見てみると、
今年は12月8日に開催。

募集要項などの詳細は4月18日に
ホームページで発表すると出ています。

今年もエントリーは先着順なんでしょうかね?
抽選にはしてほしくないですね。

奈良マラソン コースはきついですが
けっこう好きな大会なので
今年も参加したいと思います。


さて今日のジャイアンツは…

長い試合でした。

延長12回 0対0で引き分け

いい試合だったのかもしれませんが
盛り上がる場面もなく終わってしまいました。

まぁ 巨人は引き分けでも十分ですけどね(^^)v



【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】   45k
コメント
この記事へのコメント
奈良マラソンの情報ありがあとうございます。

私も奈良は出場するつもりです。今度はもう少し暖かければ嬉しいです。
2013/04/11(Thu) 22:18 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

奈良マラソンはいい大会ですよね♪

そうでした! 去年は寒すぎました。

年々 エントリー締め切りが早くなっているので
まずは無事にエントリーしないとダメですね。
2013/04/12(Fri) 22:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
奈良マラソン参加組です。
先着順で確実に申し込みたいですね。

厳しいコースでも走っていて楽しいので奈良は外せません!
2013/04/12(Fri) 22:58 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうですよね。
奈良は厳しいコースですがなぜか楽しいです。
私も外せません。

これからも抽選にならないようにお願いしたいです。
2013/04/13(Sat) 16:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
