いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(9日)の練習
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。

走っている間に
巨人負けてました。

悔しい~ 

ま、ぼちぼち負けておいた方がいいでしょう!!


昨日も今日もウォークマンをかけて
走ってみました。

音楽を聴きながら走ることに
けっこう慣れてきた感じがします。


ただ、聴いている曲がやっぱり昭和!!

おニャン子クラブまで入れてしまいましたし…

若い時はけっこうミーハーでしたからね。


ミーハーって? もう死語でしょうか?



さてさて、

奥熊野ウルトラマラソンの
パンフレットや参加賞のTシャツ
ナンバーカードなどが送られてきました。

奥熊野


参加者名簿のところには
それぞれみんな
自己PRみたいなのを書いています。

読んでみると僕と同じく
100kは初という方がけっこういて
なんか嬉しいです♪

皆さん 完走目指して頑張りましょうね~

エィ エィ オォー   



そして さぶろうさん
ありがとうございました。

クラブの友人といっしょに申し込んだ
ノースリーブのシャツ

今日 届きました。

今年の夏はこれを着て頑張ります。

ノースリーブ



【今日のRUN】   10k
【今月のRUN】   40k

コメント
この記事へのコメント
近づいてきましたね~。
熱くなりましょう。

しかし、おにゃんこクラブまで入っているとは、さすがです。
2013/04/09(Tue) 21:50 | URL  | ヤス #-[ 編集]
今日、能見で勝てなかったらあと勝てるとこないだろうと思うので、阪神ファンとしては一安心です。

自分の場合、走るときに聞く音楽はジャーニーとかB.スプリングスティーンとかの洋楽が多いです。

やっぱり僕らお互い80年代の人間なんですねぇ。

2013/04/09(Tue) 21:59 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
お待たせしました!
自分で言うのもなんですが、ノースリーブ、
かなり走りやすいです。

ウルトラ、お互い完走目指して頑張りましょう!
2013/04/09(Tue) 22:42 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

いよいよです。
この歳になって熱くなれるものがあるのは幸せなことです。
完走目指して頑張ります。

懐かしいでしょ!!
でも、今さら おニャン子クラブの歌を聴きながら
走る日が来るとは思いもしませんでした(笑)
2013/04/10(Wed) 20:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

昨日は能見にやられました。 
能見とマートンも仲良さそうだったしよかったです(笑)

う~ん やはりラメロウさんも80年代
昭和に青春時代をすごした人間ですね(笑)

あのころに戻りたいです!!
2013/04/10(Wed) 20:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

ありがとうございました。
これからの季節 ノースリーブで走るのが楽しみです。
ちなみにノースリーブも買ったって言ったら
嫁はあきれてましたけど…(笑)

ウルトラ さぶろうさんはもう常連だけど
私の方は初なのでけっこう緊張してきましたよ!!

お互い頑張りましょう。
2013/04/10(Wed) 20:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ウルトラマラソンで韋駄天なんていう大会名なんですか~?

音楽を聴きながら100キロ走れば苦しさを紛らわせるかもしれないですね。
2013/04/10(Wed) 22:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうなんです。正式には奥熊野いだ天ウルトラマラソンです。

そうですね~
でも、音楽は練習の時だけにして
せっかくの大会なので他のランナーとしゃべったりして
楽しんで走ってこようと思います(^^)v
2013/04/11(Thu) 22:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
