いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸マラソン開催
2010年02月17日 (水) | 編集 |
だいぶんヒジも良くなってきて、
もう1週間様子を見ようか、
今日から復帰しようか迷った末に
久しぶりにテニスレッスンへ。

3週間ラケットを握らずでしたので
どうなることかと思いましたが、
ヒジが痛いのであまり力を入れないで
打ったのが逆によかったのか
自分ではけっこういい感じでした。

とりあえずはセーブしながらだけど
ヒジは大丈夫そうなのでひと安心です。


さてさて、
masahikoさん からの情報で

神戸マラソン

が開催されるらしいというのを
聞いてましたが、昨日の新聞に載ってましたね。

2011年11月から翌年1月の間に開催
2万人規模の大会になるらしいです。

3万人規模の大阪マラソン

2万人規模の神戸マラソン

と関西もなかなか盛り上がってきますね!!

2つとも同じような時期に開催だけど
関西在住のものとしては少なくとも
どっちかには出たいなぁ~

なんか早い時期から張りきって記事にしてるけど
そういう時に限って、
結局どっちも抽選当たらないんでしょうね・・・

たぶん(T_T)
コメント
この記事へのコメント
おー
そうですか!
東京の教訓から絶対に第1回がねらい目のような
東京も第1回は3倍が5倍に8倍に…
2010/02/17(Wed) 22:57 | URL  | ハンサムネコ #-[ 編集]
神戸ブランド
来年ですか!神戸マラソン
地元なんで絶対出たいですね。
倍率高そうですね~
神戸ブランドだけに...

2010/02/17(Wed) 23:09 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
こんばんは!!

マラソンシーズンだから仕方ないですが、できれば時期をずらして両方出れるような日程にしてくれると有難いのにと思う欲張り者は私だけでしょうか?(笑)

ちなみに今年12月から奈良マラソンも始まるみたいですよ。

関西に住んでて良かった。(^^)v

2010/02/17(Wed) 23:12 | URL  | masahiko #-[ 編集]
大阪に神戸か~ どっちも遠いな~
って倍率高そうだからどっちにしても
出れなそうですけどね
長野マラソンも倍率高いみたいだし
大きな大会じゃなくていいから
なにか大会に出てみたいです 
2010/02/17(Wed) 23:29 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハンサムネコさん

なるほど1回目ですね!!
ありがとうございます。

でもその東京マラソン1回目はずしてしまいました(T_T)

まぁ、今回は大阪、神戸と2回チャンスあるので
どちらかは当たるでしょう。たぶん(^_^)
2010/02/17(Wed) 23:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 神戸ブランド
> 雲の助さん

そうですよね。地元ですからね。

地元枠はないんでしょうかね!?

神戸ブランドは侮れません(笑)


2010/02/17(Wed) 23:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahiko さん

そうだった!!
奈良があるんだった!!
今年はぜひとも奈良へ出たいです。

奈良・大阪・神戸ですか!!

この時期はホノルルもありますしね。
2010/02/17(Wed) 23:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

確かに倍率高そうです。

長野マラソンは今年出ようと思って頑張りましたが、
申し込みサイトにやっとつながったと思ったら
すでに定員に達してました(T_T)
すごい人気ですね。
2010/02/17(Wed) 23:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
