いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(8日)の練習
2013年04月08日 (月) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。

最後1kだけは5分39秒

今日はわりと気持ちよく走れました。

先週 あんまり走らなかったので
ようやく疲労が抜けてきたのかもしれません。



さてさて

我がジャイアンツ
なんと開幕7連勝。

バンザーイ\(^o^)/


もうすぐマジックが出るんじゃ!?(笑)


いえいえ
この連勝は大きいと思いますが
正直 反動が怖いです。


昨日 新垣結衣と生田 斗真主演の映画
「ハナミズキ」が放送されていました。

これ 以前にDVDで観て
感動して号泣しましたとかって
ブログに書いたような記憶がありますが
昨日 テレビで観て2回目なのに
またしても
感動して泣いてしまいました。



47歳 おっさん

純真です。



そうそう

ちょっと前になりますが
また医者に行ってきました。

残念ながら血圧は下がっていませんでした。
もうしばらく同じ薬を飲んで
様子をみるとのことでした。
ガックリでした…

 


【今日のRUN】   10k
【今月のRUN】   30k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロ野球は戦力が均衡しないとおもしろくないですよ!

ウルトラマラソン近づいてきましたね!
走ったあとの疲労の方が怖いですよ~。
私は疲労が完全に抜けるのに3か月はかかりました。
2013/04/09(Tue) 00:30 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

くやしい~ 今日は負けてしまいました!!
ま けど巨人もこのままでは行かないと思うので
これから面白くなるでしょう!!

3か月ですか!!
それだけ過酷なんですね。
とにかく完走目指して頑張ります。
2013/04/09(Tue) 21:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
