いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2013年04月07日 (日) | 編集 |
昨日はクラブの練習。

車で向かっている途中に雨がふりだし
なんか行くのがイヤになりUターン。

早い話がサボってしまいました(笑)


今日は雨は上がったのですが、
風が強いなか10k。

途中、和歌山城の周辺2kはK6分ペースで走り、

ラスト1kは5分24秒。

その他はJOGにて終了。


先週土曜日に50kを走ってから以降
走った日は今日を入れて4日だけ。

5kが3日

10kが1日

正直 今週は疲れ気味で
走るモチベーションも低下気味でした。

と言うか
3月の京都マラソンが終わってから
それなりに距離は走っていますが
ずっと疲労を感じながら走っている感じ。

おっさん 恥ずかしい限りです。
疲労が抜けません!!


あとウルトラまで3週間。


今は調子がいまひとつですが、
徐々に上げていくように調整し、
モチベーションも上げて行きたいと思います。


今日はこれからマッサージに行って
体のメンテナンスをしてきます。



【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  20k
コメント
この記事へのコメント
50Kmラン後の気合がのらない気持ち良く分かります。
ダイエットと同じでやり過ぎはやっぱ良くないんですよ。
きっと脳みそが命の危機を感じるんでしょうねぇ~。
大丈夫後2~3日したら無性に走りたくなりますから(笑)
2013/04/07(Sun) 18:32 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
長く走る練習は十分されているので、あとは疲労をぬきながら、ゆっくり無理せず走ることをされた方がいいのではないでしょうか。
ファイトです。
同世代、加齢に負けずかんばりましょう!!!
2013/04/07(Sun) 20:31 | URL  | ヤス #-[ 編集]
同じく
私もサボった!

たまにゃ~いいですよね
2013/04/07(Sun) 21:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
私は行った!

というか早めにいって桜の見おさめをして、練習会の体育館プログラムには参加せずに帰りましたv-8

実はまたまた故障で先日来練習会行けなかったもんで。
でも復調の兆しv-221

お互い、ボチボチ頑張りまひょv-16
2013/04/08(Mon) 08:07 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

なるほど!! 
脳みそがこれ以上走るなと言ってるんですね(笑)

オーナーの言うとおりボチボチ走る意欲がわいて来ましたよ。

で、また走りすぎて走れなくなって…
この繰り返しですね。

お互い頑張りましょう。

2013/04/08(Mon) 20:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

本番までにもう一度 長い距離を走りたいと思っているのですが
まぁ 自分の体と相談しながら調整したいと思います。

ヤスさん まだまだ頑張りましょう!!

2013/04/08(Mon) 20:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 同じく
>みこさん

みこさんもサボったんですね(笑)

東急インの近くまで行ってたんですけどね(笑)
雨 降ってきたんで行くのイヤになって
引き返してしまいました。

花見ランも行ってないし最近クラブさぼりがちです。

我々は夏にならないと元気でませんね(笑)

2013/04/08(Mon) 20:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

さすがさっちんさん 行ったんですね!!

さっちんさんと長い間会ってないですよね~
ま、僕も行ってないんですけど…

故障の具合はどうでしょうか?

ボチボチ頑張りましょう!!


2013/04/08(Mon) 20:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
