いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(4日)の練習
2013年04月04日 (木) | 編集 |
今日の練習は5kJOG

最後1kだけは5:29。

先週土曜日に50kを走って以降
日々 5kしか走れなくなってしまいましたよ。

まぁ ちょっと休憩です!!



さてさて

昨日 大阪マラソンの申込をしましたが
抽選発表は6月初旬。

もうすでに定員を超えたとのこと。

今年は何倍くらいになるんでしょうか!?


年内は10月に大阪を走って
12月に奈良を走りたいと思ってるんで、
嫁さんの初フルもかかってますし
ぜひとも当たって欲しいですね~


来シーズン 今 思っているのは、
フルは大阪・奈良・口熊野の3つ。

娘の大学受験とかぶってくるので
ちょっとレースは控えようと思っています。


去年 息子の受験のときに経験しましたが
なかなか進路が決まらなかったら
僕自身も走るどころではなくなってきますし…(汗)

もし、娘が
家を出て一人暮らしを始めるということになれば
引越し準備も忙しくなるし…
練習どころではなくなってきます!!


だから今年

ウルトラは完走しておきたいんですよね~



 
【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 10K  
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん同様、先月の週末に走りすぎて今週はまったくやる気がありません(笑)

大阪マラソン当たると良いですねぇ~。
2013/04/05(Fri) 20:32 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

疲れもあるし、やっぱりずっと気持ちを維持するのは難しいですね。
この週末は天気がやばそうですし、本番に向けての中休みだと思っておきます。

大阪 当たってほしいですがさすがに2年続けては当たらないような…
2013/04/06(Sat) 00:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
競争率上がらないでほしいです!
遊び半分の人には遠慮してもらいたいですね。

それでも運のいいカメザルさんはまた当選するでしょ!
2013/04/06(Sat) 00:47 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうですね~
やはり制限時間が長いと遊び半分の人も多くなりますよね。
僕もタイムは遊びみたいなタイムですけどね(笑)

嫁には必ず当たるからと言ってます(笑)

2013/04/06(Sat) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
