いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(3日)の練習
2013年04月03日 (水) | 編集 |
昨日 衝動買いをしてしまいました。

これ

ウォークマン

ウォークマン

耳にかけるだけのやつ



もともと音楽を聴きながら
走ってはないですが、
たまたま 仕事帰りに寄ったジョーシンで
これを見てしまって
ついつい買ってしまいました。

ランニングに最適みたいなことを書いてるし…


防水仕様だし、水洗いも出来るそうなので
汗かきな僕には最適です。


早速 昨日 音楽を入れました。

浜田省吾に尾崎豊にBOOWYに松田聖子に
マッチやトシちゃんも入れてみました


( ̄◇ ̄;)




昭和か!?



今度 

石原裕次郎全曲集でも借りてくるか!!


ためしに今日は聞きながら走ってみました。

今日の練習は5kJOG。

2日走るの休んだけど疲労感たっぷりでした。


肝心のウォークマンは?

音楽を聴きながら走ることに慣れていないので
違和感たっぷりでした。


でも、LSDの時は重宝しそうですね(^^)v




さて今日から大阪マラソン申込開始。

なんと!!

嫁も申し込むというので
ペアエントリーで申し込みました。

当たれば嫁は初フルです。


ただ今 抽選大会4連勝中の私ですが

さすがにもう当たらないような気がします!!

嫁さんがその気になってるので当たってほしいなぁ~



【今日のRUN】 5k
コメント
この記事へのコメント
偶然にも昨日松田聖子とBOOWYを聴いてました。

私も音楽聞かないで走る派ですが、LSDの時とか音楽聞きながらでもいいかなと思う時があります。

5連勝で奥さんと一緒にフルですね。ちなみに私は一人でエントリーしました。
2013/04/03(Wed) 23:02 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

う~ん えーかわさんも昭和ですねぇ!!(笑)

僕もたぶんふだんの10k位走るときは聴かないと思います。
ただ、LSDの時は聴きながらもいいのかって感じです。

大阪いっしょに走れるといいですね。
2013/04/03(Wed) 23:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、当然私も大阪マラソンに申し込みました!

奥さまの初フル楽しみですねー。
カメザルさんも奥さまに先にサブ4を達成されるわけにはいかないでしょうから、練習にも熱が入りますね。

ペアということはお2人とも当選か、落選かどちらかということですか?

奥さまにも大阪でお会いしたいです!
2013/04/03(Wed) 23:56 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
大阪マラソンエントリーしましたよ
是非一緒に当選したいですね〜

2013/04/04(Thu) 07:46 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
きゃ~v-237

ラブラブですねv-238

絶対に応援行きますねv-19
2013/04/04(Thu) 19:56 | URL  | サラダ #-[ 編集]
それ、わたしも持っています。
最近使ってないです。
自分、耳の穴が小さいのか、走っていると途中イヤホンが抜けるんですね。(右の耳)
それと、聴きたい曲が最近ないんですよ。

浜田省吾いいですね。
2013/04/04(Thu) 20:08 | URL  | ヤス #-[ 編集]
これ欲しいんだが、昔と違い音楽って聴かないからな~~~
ラジオが付いてたら絶対買うのにな~~~

あれ~~~
懐かしいで言えば
甲斐バンドは?(笑)

たまにカラオケで歌いますが良いです♪



2013/04/04(Thu) 20:51 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんです。二人して当選か落選かになります。

嫁に負けるわけには行かないので
当たってくれれば練習にも熱が入ると思います。
せっかく嫁がやる気になっているので当たってほしいですけどね。

お互い祈りましょう(笑)
2013/04/04(Thu) 21:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足さん

今年は何倍くらいになるでしょうね?

いっしょに当選することを信じています(笑)
2013/04/04(Thu) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

きゃ~ 恥ずかしい!!

いえいえ ラブラブでもなんでもありません(笑)

あれ!? サラダさんは申し込まないんですか?
2013/04/04(Thu) 21:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

私は左の耳がすぐ抜けるので、イヤーパッドをSサイズにかえました。
でも、入れ方が悪いのかまだ抜けてきます。

最近の曲はよくわかりません(笑)

浜田省吾は広島ですもんね。
浜田省吾はライブも行ったし、DVDとかもけっこう買ってます。
浜田省吾 最高です。
2013/04/04(Thu) 21:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

今の曲はよくわからないので若い時に聞いた曲ばかり聞いてます。

おぉ~ 甲斐バンド 懐かしいですね。

僕は 「ポップコーンをほおばって」が特に好きでしたね。
なつかしくて今YOU TUBEで聞いてみましたよ(笑)
甲斐バンド かっこいいです(^^)v
2013/04/04(Thu) 21:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
