いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(28日)の練習
2013年03月28日 (木) | 編集 |
今日の練習は嫁さんといっしょに5kだけ。

今週はなかなか思うように走れていません。

①6:56
②6:04
③6:16
④5:59  
⑤5:55

31:12

最初1kはJOG。
そのあとはk6分ペースを意識して。


このペースでもしんどい。
しかも、ラストは体感的には5:40でしたが…

息はゼーゼーハーハーだし。

嫁はまったく息は乱れてなかったですね。

心肺能力の差でしょうか!!



さてさて

サッカーは残念でしたね~
娘と2人で気合を入れて観てたんですが…

ま でも次はホームでの試合ですし、
ホームの試合で決めたほうが
盛り上がるでしょうからね。



そして、いよいよ明日 

プロ野球開幕。

今年も楽しませてもらいます。


和歌山からいちばん近いのは京セラドーム。

今年の京セラドームでの
ジャイアンツの試合日程を見ると

交流戦のオリックス戦は平日開催

ジャイアンツの主催試合のDeNAとの試合も平日。

そして、甲子園での阪神戦も
9月まではずっと平日の開催です。

なので、残念ながら今年は
ジャイアンツの試合は観に行けないような…(泣)



巨人ファンなので死ぬまでには
本拠地 東京ドームで試合を見て観たいものです。


東京ドームは
まだ嫁さんと付き合ってた頃に
パリーグの試合を観に行きました。

あのころは まだ嫁さんも若くて…

2人ともまだ初々しくて…

まぁ そんな話はどうでもええわ(笑)





【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  255k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
