いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(26日)の練習
2013年03月26日 (火) | 編集 |
今日の練習は10k。


先週50k走ってから
ずっと走るのがしんどいです。

ふくらはぎがかなり張ってる感じです。

今年48歳

なかなか体力が回復してきません。

歳はとりたくないものです。

髪の毛もはえてこないし…

食欲だけは衰えませんけどね。


ただ、ここ数日

腰の状態は良くなってきました。


なので、10kのうち
2kだけスピードをあげてみました。

①5:44
②5:27


久しぶりにこのタイムで走る練習です。

心臓バクバク、太ももはピキピキでした。

最近はJOGばかりだったので
腰の調子のいいときはちょっとスピードを
上げてみようと思います。


さて、

今日はサッカーワールドカップ予選。

勝つか引き分けでワールドカップ行きが決まります。


今日は気合をいれて観よう!!




【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 250k

コメント
この記事へのコメント
こちらも、ここ最近は腹が減って腹が減ってダイエットどころではありません(>_<)

まぁ~体重は増えていないから良いんですが現状維持
2013/03/27(Wed) 18:45 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
私もこのところ回復が遅く、歳をとったなーと感じます。
日に日に老いていくので、無理をせずに流れに身を任せることも大事なのかな~と思ったりもします。
2013/03/28(Thu) 00:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

やっぱり春は腹が減るんですよ(笑)

なんかもう痩せる気がしません。
最近 食べすぎてしまうことも多いし…(汗)
2013/03/28(Thu) 19:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

自分の思っているように回復してこないですからね。
気持ちは若いつもりですけど、体は残念ながら正直です。

流れに身を任せたい気もするし、流れに逆らいたい気もするし…(笑)
2013/03/28(Thu) 19:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
