いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
TEAM75 Tシャツ
2013年03月23日 (土) | 編集 |
今日は距離を走りたいところですが
疲労感もあったので10kにて終了。


ま、ここで調子こいて走ると
また腰を痛めてしまうような気が…

今さらながらですが
自分の体のことが
最近わかってきましたので…


ちなみに

今日も嫁さんといっしょに走りました。

何回か書いていますが

うちの嫁 

たまにしか走らないのにけっこう速いんです。

こっちは腰が張ってるだの、
ふくらはぎが痛いだの言っても
おかまいなしにスタスタ走って行きます。

それを僕が必死に追いかける感じ。

嫁はそんな僕を見て楽しんでる感じ!!


嫁 間違いなくSですから!!




さてさて昨日これが届きました。

Tシャツ 表

Tシャツ


TEAM 75のTシャツ



かっこいいじゃないですか!!

さぶろうさん お手数おかけしました。

ありがとうございました。



TEAM75とはなんぞや?

こちらをご覧ください。


さぶろうさんのブログ



ちなみに子供たちに見せました。


次女「このキャラクターみたいなやつ何?
   
   えっ!? ネコ!?

   絶対 ネコじゃないやろこれは!!」


長女  言葉なし


嫁 「そんなの着て楽しい?」 


こんな反応だったことは
さぶろうさんやネコさんには絶対ナイショです。


さっそく今日はこれを着て走ってきました。


これでブログ関係で手に入れたTシャツは2枚。


もう1枚はmasahikoオーナー率いるTeam☆MのTシャツです。 






ウルトラマラソンまであと36日

頑張りまーす(^^)v


【今日のrun】 10K
【今月のrun】 229K
コメント
この記事へのコメント
バレてます。(笑)

珍しく写真もあるし、リンクもはってあるじゃないですか!
渾身の記事、ありがとうございます。
2013/03/23(Sat) 17:44 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
奥さん早いんですね。

レースなんかさそってみたらどうですか。

怪我しないように調整してくださいね。
2013/03/23(Sat) 17:49 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
おそろいのシャツ2着目ですね☆
元ネタがわからないと、知らない人にはなかなか受け入れられないんですね・・・
2013/03/24(Sun) 00:02 | URL  | つく #AXZaCOH2[ 編集]
Re: タイトルなし
>さぶろうさん

なぜバレたんだろう!?

珍しいことするもんだから、写真とかリンクの貼りかた忘れてるし、
ブログ更新するのにいつもの3倍ほど時間かかりました(笑)

またノースリーブのシャツよろしくお願いします。
2013/03/24(Sun) 17:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

たぶん10kのレースなら嫁のほうが速いと思います。

下手にレースに誘って嫁の方が速かったら立場がないので誘いません(笑)

故障には注意したいと思います。
2013/03/24(Sun) 17:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>つくさん

そうですね。2着になりましたね(^^)v

そうそう!! 今日 クラブに着ていきましたが、
75の意味を説明するのが恥ずかしかったです(笑)
2013/03/24(Sun) 17:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
