いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(21日)の練習
2013年03月21日 (木) | 編集 |
昨日は仕事だった嫁さん

夜に

「今日は50k走ってきたわ」と報告。


「バカじゃないの!!」

と ごく当たり前の感想が返ってきました。



今日の練習は短めに5k。

今日はさすがにしんどい。

嫁が久しぶりに走ったので
いいペースメーカーになってくれましたけどね。



さて、
保健師のかたの指導を受けて
晩ご飯を茶碗1杯にしてから約1ヶ月。

始めたときの体重が77.7k


今日の体重


78.2k


(; ̄O ̄)


もう死んだほうがマシか!!


いや 筋肉がついたと思わないとやってられない!!



ま、腹回りは
ちょっとしぼんだような気がしますけど(^^)v




【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  219k

コメント
この記事へのコメント
体重減らないですね~。
どうしてなんでしょう・・・。
でもそのうち5キロぐらい減ってるかもしれませんよ
2013/03/22(Fri) 21:42 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
がんばって食事制限しているのに痩せないのはつらいですね。
でもここでやけになって食べてしまうともったいないですよね。

踏ん張りどころです!
2013/03/22(Fri) 23:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

全く減りませんけど…
もうなんか減る気がしませんけど(笑)

まぁ でも きっと 半年たてば5Kは減っているはずです。


たぶん・・・
2013/03/23(Sat) 16:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

まだまだ食事制限が甘いんでしょう。

タイムリーなアドバイスありがとうございました。
ほぼ やけになっていたところですから(笑)
2013/03/23(Sat) 16:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
京都走り、その後も結構な距離を走り指導受けてても体重増えてるとは…

筋肉落ちるから駄目でしょうが、体重だけ考えると、やっぱり食べないのが一番体重落ちるんでしょうね


此方は飲みに行ったりしてますが現状維持です

長い時間掛けて落とさねばならないので喜んではいられませんね(^_^.)

2013/03/23(Sat) 22:04 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

なんだかんだとけっこう飲みに行ったりしましたしね。
金、土と2日続けて焼き鳥屋に行ったし…(笑)

断食でもしないと落ちる気がしませんが…(泣)

まぁ 私も気長にいきます。
2013/03/24(Sun) 17:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
