いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(20日)の練習
2013年03月20日 (水) | 編集 |
今日はWBCの決勝。

でも日本は出ないし心おきなく練習できます。

ってことで50k走ってきました。

ペースはk7分~7分30秒を目途に。

月・火と2日休んだので
体調はどうかなと思ったら最初から脚重いです。

京都マラソン、
そしてこの前の土曜日に
30k走った疲れが全くとれてきません(泣) 

とは言うものの
10k位まではまずまず走れてました。

しかし、次第に腰のハリが出てきてペースダウン。

途中はk8分~9分の超スローペースでした。

そして、43k位のところで雨が本降りに。

最初は雨の中走っていましたが
さすがにアホみたいですし、
途中 何度も雨宿り。

おかげでほぼ終わっていた脚が
復活してきましたけどね。

雨に濡れて寒くて
もうやめようかと思いましたが
50k走ったという自己満足が欲しかったので
頑張りました(^^)v

びしょびしょになって帰ってきて
最後 近所のおばちゃんに見つかったのが
恥ずかしかったです。


しかし、本番はまだあと50k。

このブログ全部 消去して
行方不明になりたい気分です。




さてさて、

グリーンジャンボ宝くじ 5.5億円

万が一 当たってても
外れましたって書きますが、
本当に外れてました。


まだまだマジメに働けということでしょうか!!(笑)





【今日のRUN】  50k
【今月のRUN】  214k
コメント
この記事へのコメント
50kmv-12驚愕の数字v-40
ほんとすごいよねー、脱帽です。

実は私はその1/10の距離のレース(無料)に中辺路までいってました(偶然にもU田さんに遭遇)。

そこで知り合った女性はウルトラ大好きとのこと。v-42
韋駄天のTシャツを着られてたし。

彼女いわく最初から最後まで食べて走れるくらいの器量がないととのこと。

走りの練習だけでなく食べる練習も是非頑張ってくださいe-281
2013/03/20(Wed) 21:07 | URL  | さっちん #-[ 編集]
50Km走お疲れ様でした。
雨の中50Km走れたという自信は必ず本番で活きてくると思いますよ。
完走経験のない私が言うのもなんですが、70Km以降は気合と根性です(笑)
2013/03/20(Wed) 21:19 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
京都が終わってから余り日にちが経っていないのに走りこんでますね~~~

頑張って下さいね!

ちなみに仕事もね(笑)
2013/03/20(Wed) 21:56 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
すごいじゃないですか~!練習で1人で50キロですか!!

本番はエイドステーションで給水・給食もできますから、
50キロ地点の疲れは今日ほどではないはずですよ。

100キロのフィニッシュ地点が少しクリアーになってきましたね。

あ、宝くじ外れましたか・・・期待していただけに残念です。
これに懲りずにまたチャレンジしてください!!
2013/03/20(Wed) 22:44 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
実は宝くじ当たっていたけどバレるのが怖いから外れたと言ってるだけだったりしませんか?

50km走るってすごいですよね。走ったことないので分かりませんが本番では半分過ぎるとだいぶ気分的に変わるのではないかと思います。いや、変わらないか・・・。
2013/03/21(Thu) 01:15 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
おぉ50km走ですか!お疲れ様でした!
練習で50km走れれば、本番もきっと大丈夫ですよ
・・・たぶん

そう思い込むことが大事だと思います(笑)
2013/03/21(Thu) 20:06 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

いや~さすがに疲れました。
途中 何度かコンビニに寄りおにぎりやパンを買って
食べるほうの練習はバッチリです(^^)v

胃は強いほうだとは思うのでウルトラのときは
最後まで食べてエネルギーを切らさないようにしたいと思います。

中辺路のレースはどうでしたか?
そういえば U-やん行くって言ってましたね。

僕も数年前に出ましたがけっこう山の中を走ったような・・・


2013/03/21(Thu) 23:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

練習で50k走っていると、
最後のほうは走ることに飽きてきますね。

30kもの長い距離を気合と根性で頑張らないと
ダメなのかと思うと絶望感のみです(笑)

2013/03/21(Thu) 23:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

本当は休みたいんですが…
とりあえずウルトラが終わるまでは頑張ります(^^)v

仕事は頑張りませんけど…(笑)

2013/03/21(Thu) 23:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

本番はしっかり疲労を抜いて
ベストコンディションで臨まないと
完走はやばそうですね。

ゴール地点がクリアーになってきたと思いたいです。

宝くじ 本当に当っている人がいるのでしょうか?
これからも買い続けると思いますが
全く当たる気がしません。
2013/03/21(Thu) 23:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

たぶん、ほんとに当たったら
ブログのネタにもしないと思います(笑)

私も100kというのがどんなものか想像がつきません。

半分過ぎたらもうあと半分と思えるのか、
それともあと50kもあると思うのか、
怖くもあり楽しみでもあります。


2013/03/21(Thu) 23:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

のべさんに言ってもらえると
なんか完走できるような気がしてきたな~(笑)

そうですね。
何事も思い込みが大事ですね。
頑張ります。
2013/03/21(Thu) 23:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
