いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念!WBC 
2013年03月18日 (月) | 編集 |
昨日の練習は10k。

脚 ダル~

腰もちょっと張っていたので
ヨボヨボ状態でゆっくりと走って終了。

練習は早い目に切り上げて
墓参りに行き、午後からは娘たちと
りんくうアウトレットに。

バーゲンやってたし
メチャメチャ込んでました。

現地では娘たちとは別行動。


僕はスポーツ関連の店

アディダス、アシックス、リーボック
ニューバランス、アンダーアーマー、
ナイキ、プーマを覗いて終了。

先に車に戻って寝てるというのが
アウトレットへ行った時のパターンです。

昨日はアンダーアーマーで
シャツ1枚買いましたけどね。


今日はさっきまで暴風雨でしたし練習は休みました。




WBC 悔しいです。


でも3連覇なんて
そうそう出来るもんではありませんから。

まぁ 今まで楽しませてもらいました。


もうすぐペナントレースも開幕しますし…

またジャイアンツファンに戻って
野球を楽しみたいと思います。

その前に高校野球ですね!!




【昨日のRUN】  10k
【今月のRUN】  164k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内川選手の涙は何度見てもせつなくなります。

その一言に尽きます。

ありがとう侍JAPANe-237
2013/03/18(Mon) 21:44 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

あのインタビューはせつないですね。
泣けてきました。
内川のファンになりましたよ(^^)v

ありがとう侍JAPAN!!

4年後は世界一奪還だ!!
2013/03/19(Tue) 19:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
侍ジャパン、惜しかったですねー。
メジャーリーガー不在で準決勝まで進んだのは立派だと思います。

井端選手の勝負強いバッティングにシビれました!
2013/03/19(Tue) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

残念でしたね。
でも、楽しませてもらいました。
まぁ3連覇なんてなかなか出来るもんじゃありません。

井端はしびれましたね!!
でもこれからペナントが始まって
敵の選手として出てきたら
なかなかしぶといし腹立つんですよね(笑)
2013/03/20(Wed) 18:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
