いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(16日)の練習
2013年03月16日 (土) | 編集 |
昨日は病院に行ってきました。

血圧

薬のおかげで
上はかなり正常値に近づきましたが、
下がまだ100以上ありました。

薬を変えるとのことで
今までとは違う薬を2週間分もらってきました。

ま、とりあえずは
効果が出てきているようで良かったです。


その後 整体院でマッサージ。

特に入念に腰のマッサージやストレッチをして頂きました。




今日はクラブの練習。


ゆっくりと11k程JOGして終了しました。


その後 一度 家に帰り午後練習。


ほんとにゆっくり20k。

途中2回ほどコンビニに寄りましたし…

しかし まぁ 最初から最後まで脚が重いです。
クラブの練習の時もしんどかったですしね。


47歳 おっさん

京都マラソンの疲れが全く取れていないようです。

でも、腰は大丈夫だったのでホッとしました。




さてさて

腰痛のことをネットで調べてたら
こんな文章を発見しました。

「中高年ランナーでは加齢による運動器の退行変性(いわゆる老化現象)が存在し,
腰痛,膝痛が出やすいので,月間走行距離を200km以内にとどめることとされています」





( ̄▽ ̄;)!!ガーン



見なかったことにします。


【今日のRUN】  31k(クラブ11k 午後20k)
【今月のRUN】  154k
コメント
この記事へのコメント
気持ちは中高年じゃないから関係ないな~~~(笑)
2013/03/17(Sun) 12:49 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ガンガン鍛えて無理のきく体にしましょ~。
2013/03/17(Sun) 15:13 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうですね!!
見た目はともかく、気持ちは二十歳でとまったままですから(笑)
2013/03/17(Sun) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

ヤスさん そのとおりですね。
まだまだ鍛えますよ~
人間 死ぬまで鍛えましょう(笑)
2013/03/17(Sun) 22:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
