いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
始動しました
2013年03月14日 (木) | 編集 |
腰もかなり回復してきたので
ちょっと走ってみました。

ひょっとして腰が痛いのって
気のせいなんじゃないの
って思ったので…(ー_ー)!!


ゆっくりと11k。

腰はまずまず。
痛みはないが張っている感じ。

とりあえずは走れそうなので良かったです。


奈良マラソン以降は
調子よく練習できてるなぁ~と思ったら
腰が張ってきて、練習を控えたら張りがとれて…
また走って、また腰が張るの繰り返し。

ま 幸い全く走れなくなるということには
なっていないのが救いです

ウルトラマラソンまであと45日


多少 無理してでも練習しないと
完走は難しいと思います。

なので、しばらくは

「無理はすべし」

をキャッチフレーズにしてがんばります


とにかく

ウルトラマラソンを走るのは

ブログを始めたときからの僕の目標だったので…


頑張りま~す(^^)v



そしてWBC

やりましたね♪

ここまできたら3連覇期待します




【今日のRUN】  11k
【今月のRUN】  123k
コメント
この記事へのコメント
京都を走ってもう始動ですか~!早いですねー。

私は篠山の後はのほほ~んと過ごしております。
燃えつきちゃったかな。
カメザルさんはまだまだ頑張ってください!
2013/03/14(Thu) 23:28 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
「無理をしている」カメザルさんが一番カメザルさんらしい姿だったりしますe-454

とはいえ、無理「しすぎ」ないでくださいね。
「ほどほど」に…

4月末かぁ。暑いんかなぁ。ちなみに私は4/21とくしま。
暑くもなく、寒くもなくって気候の下で走ってみたいものですv-278

明日、久々に再会ですねe-343
2013/03/15(Fri) 08:50 | URL  | さっちん #-[ 編集]
間違いなく3連覇してくれますよ。
前田もマー君もやってくれます。

ウルトラマラソンの挑戦ですね!
100kmってすごいですもんね。
無理せず練習してくださいね。
2013/03/15(Fri) 20:47 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

とりあえずウルトラが控えてますからね。

終わったら僕も旅行でも行ってのびりしたいです。
それまではもう少し頑張ります(^^)v
2013/03/15(Fri) 22:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

ま、無理しすぎる根性もないですし、
スタートラインに立てなかったら本末転倒なんで
ほどほどに頑張ります。

4月の気候は暑くならないことを祈るだけですね。
僕は暑いんだったら雨の方がいいです。

それでは明日(^^)v
2013/03/15(Fri) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

マエケンは大丈夫でしょう(^^)v
マー君も調子は上がってきているようですしね。
楽しみですね。

100kなんて想像がつきません。
故障しないように注意して練習頑張ります。
2013/03/15(Fri) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
近づいてきましたね。
私は5月3日です。
週末にゆっくりなが~く走る練習を入れていこうと思います。
お互い無理してがんばりましょう~。

2013/03/16(Sat) 11:32 | URL  | ヤス #-[ 編集]
45日・・・ラスト2週間ぐらいは疲労抜くとしてガッツリ走れるのは後1ヶ月。
1ヶ月限定なら無理に無理を重ねても良いんじゃないですか(笑)
もちろん責任は取りませんけどね(爆笑)
2013/03/16(Sat) 19:14 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

いよいよですね~

無理してでも練習しないと完走がみえてきません。

と言うくらいの気持ちはありますが、体がついていきません(笑)

お互い頑張りましょう!!

2013/03/16(Sat) 21:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

これはオーナー命令で無理をしろということですね(笑)

でも、あと1カ月 ちょっと頑張ってみます(^^)v
2013/03/16(Sat) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
