いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都マラソン 番外編
2013年03月12日 (火) | 編集 |
京都マラソンは弟と2人で前泊。

夜は焼き鳥屋で前夜祭。

そこを出てから

「にぼ次郎」って言うラーメン屋

ここのラーメン
メチャクチャ美味しかったです。


そして、コンビニで
プリンアラモードを購入。

寝る前に食べました


マラソンが終わってからは
京都駅でトンカツ屋に。

トンカツとエビフライのセット

そしてビール。

ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由。

当然2杯ずつ。

満腹 満腹

トンカツ食べたのが4時ごろ。


家に帰り8時ごろから晩御飯

ハンバーグでした。

昼はトンカツ、エビフライ、
夜はハンバーグ

お子様ランチか!?


当然 チューハイ飲んで 

ご飯も2杯食べて


昨日の朝 
スラックスのベルトがきつかったです。

42kも走ったのに
なぜか体重増えてるし…(笑)



さてさて

コメントで
「無理したらダメですよ」っていう
やりとりをよくしますよね。

僕もそういうコメントをいれるし、
逆にそういうコメントを頂いたりします。

そうなんです。わかってるんです。

無理したらダメなんです。

でも、結局 
皆さんのブログを拝見していると
無理をして走った結果
故障につながっていることが多々あります(笑)

それはもうしかたがありません。
走るの好きすぎる人ばっかりだし…


そういう私も

京都マラソンのスタート前。

腰が痛い。

これは奈良マラソンのときと同じ症状。

これで走ったらどうなるかは想像つきました。

でも、

せっかく当たった京都マラソンだし…

参加料12000円払ってるし…

前泊で来てるし…

もう会場まで来てるし…

走らないわけにはいきません(^^)v

それはもうランナーだからしかたありません。



だから

皆さん これからも無理はしましょう(笑)

僕は無理しませんけど(笑)


今回の腰痛は、
前回の奈良マラソンの時よりは
ひどくなさそうだし、
今日の午後からは調子も良くなってきたので
もう1~2日様子をみて
練習を再開したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
無理をしたい気持ちわかりますよ。
お金を払っちゃって、会場まで来ちゃったら、そう簡単にやめられないですよね。

奥さんにまた叱られちゃいそうですね・・・
2013/03/12(Tue) 23:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ハ、ハ、ハ、(笑)

私も含めて皆さん 走るの好きですねぇ


一度でいいから
万全の体調で完璧な走りをしてみたいものです。


だっていつもゴール後は

頭の中で反省会です。

2013/03/13(Wed) 00:19 | URL  | サラダ #-[ 編集]
まぁアレですよ無理しなきゃ100kmなんて走れません(笑)

ただ、やっぱり走る前から痛みがあると
完走するのは、かなり厳しくなると思いますので
早いとこ治ってくれるといいですね
2013/03/13(Wed) 18:25 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
遅ばせながらですが京都マラソンお疲れ様でした。

私の場合、体調万全すぎたら、タイム悪い時に言い訳できないしちょうどいいやって最近思うようにしています。e-454

でもやっぱ本命レースは気持ちよく行きたいですよね。
カメザルさんの場合は、ブログのタイトルからするとウルトラでしょ?

いざとなったら腰にお酒飲ませて、酔っ払わせて走ってくださいな…冗談過ぎました。すいませんe-351

一日も早く復活されるようお祈りしていますe-340
2013/03/13(Wed) 18:37 | URL  | さっちん #-[ 編集]
遅ればせながら、京都マラソン完走おめでとうございます。
腰ですかぁ。キツかったですね。
私も腰痛持ちなんでわかります。

ウルトラは、思いっきり無理して完走しちゃってください。(笑)
2013/03/13(Wed) 19:11 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

もうすでに怒られました。
「走る前から調子悪かったのになんで走る?アホちゃうか!!」と(笑)

なので、嫁の前では痛くても痛くないふりをしています!!
2013/03/13(Wed) 21:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

だいたいランニングクラブに入ってる人とか、
ランニングブログを書こうなんて思っている人は
走るの好きすぎますよね(笑)

僕もウルトラはなんとしてでも万全の体調でのぞみたいものです。
2013/03/13(Wed) 21:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

ありがとうございます。

治るまではいきませんが、幸い走れそうな感じにはなってきました(汗)

やっぱり無理しないと走れませんよね。
本番まで1カ月半 無理をして頑張ります(笑)
2013/03/13(Wed) 21:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

ありがとうございます。

幸い走れるような感じにはなってきました(^^)v

いつかウルトラを走ってみたいと思って始めたブログなんで
なんとしてでもスタートラインには立ちたいんです。

腰が痛くなったら酒を飲んで酔っぱらって走りたいと思います(笑)
2013/03/13(Wed) 21:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

ありがとうございます。
去年の奈良マラソン以前は腰痛なんて他人事だと思ってたんですけど…(笑)
やはり体重78kもあったら腰に負担がかかってるんでしょうか!?

やっぱり無理しないとダメですよね。
こうなったら不惜身命の精神で頑張ります(笑)
2013/03/13(Wed) 21:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
参りました。
そんなに食べることができるなんて…。

私は数日前から胃腸炎です。息子のをもらいました。病気で1キロ痩せました…。
2013/03/13(Wed) 22:45 | URL  | ヤス #-[ 編集]
にぼジロぅ
カメざるさん。こんにちわ。
にぼじろう君の写真がないじゃんe-445
らーめん好きなんで調べちゃいましたよ幻のラー麺ですってe-350おいしそうでした!!
京都おつかれさまでした!!腰早くよくなるといいですね!!
私も腰痛もちなので辛さよーくわかります。おだいじにe-443
2013/03/14(Thu) 16:31 | URL  | すぽひめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

そのおかげで月間250k前後走っても
徐々に体重は増えつつあります(汗)

大丈夫でしょうか?
痩せたと聞けばうらやましいですが…
胃腸炎はたいへんそうです。

お大事に!!
2013/03/14(Thu) 22:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: にぼジロぅ
> すぽひめさん

ありがとうございます。
幸い腰は筋肉疲労ということなので
徐々に回復してきました。

にぼじろう 1枚も写真撮ってませんし…(笑)

すぽひめさんにコメントを頂いて私もネットで調べてみました。
けっこう有名なラーメン屋なんですね。
全然知りませんでした。びっくりしました。

にぼしのダシがあっさりしていて美味しかったですよ~
2013/03/14(Thu) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
