いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ京都マラソン
2013年03月08日 (金) | 編集 |
いや~ もうたまりません!!

侍ジャパン なんとか勝ちました♪

9回 よく追いつきました(^^)v

こんな試合観に行ったら面白いでしょうね~

次はオランダ。期待してまっせ~



今日の練習は軽めに4kJOGで終了。


さぁ あさっては京都マラソン。

明日は弟といっしょに京都に前泊します。

と言っても
受付会場に着くのは夕方なので、
さっさと受付をして
さっさとホテルに入って
さっさと準備をして寝ようと思います。


まぁ 今回は
4月のウルトラに向けての走りこみの一環です。

京都マラソンを楽しんでこようと思います。

と言っても後半はヘロヘロでしょうけど…

あさってはクラブのみなさんも
名古屋ウィメンズや岩出マラソンに参加する人が
多いと思います。


皆さん 頑張りましょう!


エィ エィ オォー




【今日のRUN】 4k
【今月のRUN】 70k
コメント
この記事へのコメント
は~いv-222

私も頑張りますv-41カメザルさんも頑張ってくださいねv-42
2013/03/09(Sat) 08:17 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。

天気もそんなにひどくないようですし、
お互い頑張りましょう!!
2013/03/09(Sat) 08:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
WBC興奮しましたねー。
鳥谷選手の盗塁、井端選手の起死回生の同点タイムリーはシビれました。

京都マラソン暑そうですねー。大丈夫ですか?
暑くならないうちに急いでフィニッシュまで駆けぬけてください!
2013/03/10(Sun) 01:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
今回は練習ですので気楽に応援や景色を楽しんで下さい♪

けれども、100kmなら連ちゃんでででも走りこまねばならないのではないのですか?

100kmは想像しただけでしんどそうだなぁ(笑)
2013/03/10(Sun) 08:26 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

日本も調子が出てきましたね♪

京都 途中で雨が降って
それ以降は寒くて震えながら走ってました。
まぁ 暑くなるよりは良かったです(^^)v

寒くて速くゴールしたいので
最後はペースアップできましたし…(笑)
2013/03/10(Sun) 20:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ありがとうございます。

楽しむつもりでしたが途中から寒くて寒くて…(泣)

100kはまだ今日の距離にあと58kですもんね!!
全く想像できませんけど…(笑)

これから頑張って練習します。
2013/03/10(Sun) 20:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
