いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2013年03月07日 (木) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。


最後1kだけ5:22

しんど~

やばい やばい 血管切れます


もう春ですね~

すでに汗だくになって走ってきましたよ。




10日の京都マラソン。

気温がヤバそうだなぁと思ってましたが
さっき天気予報見たら
曇のち雨に変わってきてるじゃないですか!!

暑いのもイヤですが雨もイヤですね~


でも、最高気温の予想は20℃。

8時30分スタートなんで
最高気温になるまでは
帰って来れるだろうけど…

いや、帰って来れないような…(笑)


ホント 暑さに弱いので…

普通に生活する分には
これからの春~夏は大好きですけど、
マラソン大会は別です。

京都マラソン楽しむどころか

地獄絵図の予感…


汗カキですし、脱水にならないように
水分補給には注意しようと思います。



【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  66k
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんと走った神戸マラソンのような気温ですね~。
しっかり給水しないとヤバイですね~。

大阪も10月ならこれくらいの気温は覚悟しとかないといけないですよね。
暑さに慣れておいてください!!
2013/03/08(Fri) 01:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
今回は高温・多湿・黄砂・花粉・PM2.5と、
よくもまあこれだけいろいろ悪条件が重なるなーってくらいですよねe-350

おかげで言い訳できるやんってポジティブ?!に考えて楽しみましょ♪

T監督いわく、カーボとともにウォーターローディングもしておくようにとのことですよe-429e-423
2013/03/08(Fri) 08:30 | URL  | さっちん #-[ 編集]
今シーズン4本目のフルですね
体調が今一ならばあまり無理しないように

暑くなりそうなのでしっかり給水してくださいね
2013/03/08(Fri) 20:49 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね~ 給水は最初からとるようにしたいと思います。

体がまだ寒さに慣れていると思うので
4月のウルトラのためにも暑さに慣れておきます(^^)v
2013/03/08(Fri) 21:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

黄砂にPM2.5 
こんな時に42kも走ったら体に悪いですね(笑)

ウォーターローディングですか!!
チューハイ飲みまくっておきます(^^)v

お互い楽しみましょう!!
2013/03/08(Fri) 21:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足さん

ありがとうございます。

1シーズンに4本のフルを走るなんて初めての経験です。

自覚症状はないんですが、ちょっと血圧が気になるので
血管が切れない程度にボチボチと走ろうと思ってます(汗)

2013/03/08(Fri) 21:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
