いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(5日)の練習
2013年03月06日 (水) | 編集 |
今日の練習は10K

今日は脚が重い。

ゆっくりとJOGで終了です。




京都マラソンが近づいてきました。

今シーズンのフルは京都が最終戦。

これまで

大阪マラソン    4時間14分52秒
奈良マラソン    4時間11分53秒
口熊野マラソン   4時間36分47秒

残念ながら自己ベストは更新できずです。

でも、

口熊野は悪すぎましたが

大阪、奈良はまずまず。

自分的には2勝1敗って感じですね。


今は自己ベストだのサブ4だのと
言える状況ではないので、
京都はウルトラに向けての練習。

弟といっしょに
気楽に走ってきます。


と言っても

気温がけっこう高くなりそう!!

汗かきですし、暑さに弱いので
ヘロヘロになるのは必至ですね。


振り返ってみると
大阪~奈良の時期がいちばん
調子が良かったかもしれません。

奈良マラソン以降は 
腰痛だのメタボだの高血圧だの心臓が悪いだの…


とにかく、これからは4月のウルトラに向けて
しっかり走りこんでいこうと思います。


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 51k


コメント
この記事へのコメント
京都マラソンの日は気温20度近くまで上がりそうですよね。
熱中症に気をつけてください!

1週間違いで大違いですよねー。
カメザルさんと同じく暑いのがダメなので3月中旬以降のレースはNGとメモしておきます(笑)
2013/03/05(Tue) 23:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
京都このままでは暑そうですね。
のんびり走って楽しんできて下さい。
2013/03/05(Tue) 23:53 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
週末は暑くなりそうですね、脱水症状には充分気を付けてくださいね
無理せず楽しんで走って来てください(^O^)/
2013/03/06(Wed) 07:49 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
カメザルさん、こんにちは!
今年は、同じ京都を走れなくて残念ですが、
お互い頑張りましょうね(^^)v
暑さは、僕も慣れてないので不安です(^^;
2013/03/06(Wed) 11:07 | URL  | マツ #-[ 編集]
暑いのは私もダメダメv-12

当日は、京都で頑張ってるカメザルさんにエールを送りながら名古屋でぼちぼち頑張ってきますv-278

今年度最終レースだし、楽しみましょうね♪
2013/03/06(Wed) 17:04 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

京都 気温がやばいですね~
まだ体が暖かさに慣れてませんし・・・
ほんと 1週間違いで大違いです。

以前 4月の徳島を走ったときもけっこう暑かったので
私も3月中旬以降の特にフルはNGにします。

4月のウルトラの時はあんまり気温が上がらないことを祈ります。

2013/03/06(Wed) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。

京都 暑くなりそうです。
暑さには弱いので、まだ奈良のときの寒さのほうがいいです。

のんびり走って苦しんできます(笑)

2013/03/06(Wed) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足さん

ありがとうございます。

汗かきなので、給水に気をつけて
脱水にならないようにしたいと思います。

どうも楽しく走れるような感じではなくなってきましたけど、
苦しみながらも楽しく走ってきます。
2013/03/06(Wed) 22:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マツさん

もうマツさんと初めてお会いしてから1年になるんですね。

北海道は雪で大変みたいですね。
北海道の気温から
いきなり20℃近くになると体も大変そうです!!

お互い頑張りましょう。
2013/03/06(Wed) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

週間予報が変わることを祈ってますが
どうも変わらなさそうですね。

まだ体も暑さに慣れていないのでヤバいことになりそうです。

今シーズン 最後のフル 楽しみましょう♪

名古屋 頑張ってくださいね~!!


2013/03/06(Wed) 22:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
