いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年03月03日 (日) | 編集 |
昨日はクラブの練習。

まずは4kJOG。

その後6k

①6:11
②5:43
③5:44
④5:32
⑤5:43
⑥5:32

34分27秒


しんど~
ヤバイです。
こんなスピードで走ったら血管切れます。




今日の練習は31kLSD

最後はバテバテでした。

100kはまだこの3倍以上!!

なんか絶望感


金曜日 病院に行ってきました。

血圧を下げる薬を飲み始めて1週間。
ちょっとだけ血圧は下がっていましたが
まだまだ高いです。

薬 今までは2.5mgでしたが
今度は5mgになりました。

これを2週間飲んでみて様子をみるようです。

下がってくれればいいんですが…


晩御飯 茶碗一杯はちゃんと続いてます(^^)v
だいぶ胃の方もこの量に慣れてきた感じがします。

まぁ 昨日の夜はマクドナルドで
ハンバーガー2個食べましたけどね


【昨日のRUN】  10k
【今日のRUN】  31k
【今月のRUN】  41k
コメント
この記事へのコメント
塩分高いしカロリー高いしハンバーガー厳禁ですよ(笑)


篠山…

疲れました~~~

レース数が少ないのでタイム的には自己ベストにはなるのですが、最低ラインの希望タイムは出ませんでした(^_^.)

さて、長い期間かけてダイエットもして、これで来シーズンはサブ4はいけるでしょうと気楽に考えています(笑)

2013/03/03(Sun) 18:20 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
毎月コンスタントに250~300キロ走るカメザルさんはスゴイです!

どこにそんな体力と時間があるのかと感心します。

私なんか12月も1月も2月も150キロですv-40

どんなに頑張っても200キロに届きません。

それだけの走行距離なら100キロは大丈夫ですよv-218

あ!その前に京都ですね。がんばってください!!!

2013/03/03(Sun) 19:27 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

昨日は嫁がいなかったので、
ついつい子供とマクドナルドへいってしまいました(笑)

同じく来シーズンに向けてダイエットします。
そして、ともにサブ4しましょう!!
2013/03/03(Sun) 19:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

全然すごくないです。
これで痩せていればすごかったんですけど…(笑)

京都は弟と二人で頑張ってきます。

ウルトラ 近づいてきました。
楽しみでもありますが、1日で100k走るというのが
想像できないので怖いです(・・;)
2013/03/03(Sun) 20:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ハンバーガー一個じゃ絶対もたりませんよね。
カロリー高いけど身にはなりませんよ(笑)たぶん・・・

いよいよ京都ですね!
お互い頑張るんじゃなくて楽しみましょう。
2013/03/03(Sun) 20:13 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

そうです。我々はランナーですから
1個じゃ絶対に足りません(笑)

京都 楽しみですね。
僕がゴールするまで帰らないでくださいね(笑)
2013/03/03(Sun) 23:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
食事制限つらいと思いますが、順調なんですね。

カメザルさんの練習会のメンバーは篠山にはあまりいらっしゃらないですか?
2013/03/03(Sun) 23:42 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

まぁ きっちりとした食事制限でもないので
なんとか継続できています。
自分の痩せた姿を想像して…(笑)

クラブの人達は今年の篠山は参加していないかもしれませんね~

私もこの関西の老舗の大会に一度参加してみたいですが
ちょっと遠いので躊躇しています。
2013/03/04(Mon) 20:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
