いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(28日)の練習
2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日は用があったので練習は短め。
8k走って終了です。

2月も今日で終わり。

なんとか月間250kにのせましたが、
300kには大きく届きませんでした。

今月は口熊野マラソンでの惨敗がありました。

それ以降は体調や血圧のこともあって
それなりには走っていますが
あんまりゼーハー言うような練習はしていません。

4月のウルトラにむけて
とりあえずタイムは気にせずに
長い距離を走る練習をしようと思ってましたが
それもなかなか出来ていません。

3月は暖かくなってくるだろうし
頑張って練習したいと思います。



さてさて、

グリーンジャンボ宝くじを買いました。
1等前後賞あわせて5億5千万です。


家を建て直してもまだまだ余ります。

いや、もっと広い土地を買って
庭のある家に住もう♪



だから、

ひたすら真面目に生きる私に

神様どうか 5億5千万当ててください。




【今日のRUN】    8k
【今月のRUN】  250k 



コメント
この記事へのコメント
totoを買いました(^_^)v

色々な所に旅に行き、旬の美味しい物を食べて
その地方の産業に貢献しよう♪

ひたすらでは有りませんが真面目に生きる私に神様どうかtotoを当てて下さい(笑)


結果発表日が篠山の3/3


当らないでしょうね(笑)
2013/03/01(Fri) 16:41 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Team☆Mへの寄付お願いしますm(__)m
それとオーナーに特別ボーナス下さい。
それと、それと・・・・ってしつこい?
とりあえず発表日に連絡します(笑)
2013/03/01(Fri) 22:10 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
そろそろ真剣に5億円当ててください!(笑)
おすそわけよろしくです♪
2013/03/01(Fri) 23:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

totoは私もたまに買いますが当たる気しません(笑)

仕事やめて旅に行って美味しいものを食べて温泉につかって…
そんな生活をしてみたいですね(笑)

当たると思って篠山頑張ってください(^^)v
2013/03/01(Fri) 23:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

当たったらTeam☆Mで海外遠征でもしますか!!

ボーナスも任せておいてください!!

ってこんな夢を見ている時はたのしいですけどね。

まぁ発表日に一瞬にしてただの紙になってしまいますから(笑)
2013/03/01(Fri) 23:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

おすそわけ 任しておいてください(^^)v

今回は真剣ですから!!(笑)
2013/03/01(Fri) 23:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
