いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(27日)の練習
2013年02月27日 (水) | 編集 |
月曜日はちょっと腰が張っていたので休養。
昨日は雨だったので走らずでした。


最近 わかりましたよ。

腰が張っているときは
無理に走らず
休養したほうがいいということを…



えっ 今さら…!?(笑)


しょせん、僕は
おっさん鈍足ランナー
最近はそこにメタボと高血圧がつきますけど(-_-)


無理しているといつかシワ寄せがきます。


だいたい、腰に限らず
走ったらヤバイ痛みだなぁっていうのと、
これは走っても大丈夫かなっていうのは
判りますもんね。


今日の練習は13k。

2日休んだのに脚が重くてしんどかったです。



【今日のRUN】 13k
【今月のRUN】 242k
コメント
この記事へのコメント
走る日には比較的長い距離を走られてますねー。
メリハリがついていいんじゃないですか!

カメザルさんには京都とウルトラがまだあるので、
しっかりケアしながら走ってください!
2013/02/27(Wed) 23:03 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
わたしも5月の連休にウルトラです・・・。
平日は1~2日走って、休日にしっかり走ろうと思います。
平日に頑張りすぎると私のふくらはぎはすぐに壊れるので・・・。
お互い故障しないようにがんばりましょうね。
ウルトラ完走目指して。
2013/02/28(Thu) 21:52 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

だいたい週2日~3日は休むようにして
メリハリをつけるように心がけています。

故障しないようにケアをしながら
なんとかウルトラを完走できるように頑張りたいと思います(^^)v
2013/02/28(Thu) 22:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ムリはしないようにとか思いますが、
どこかでムリをしないと進歩もないでしょうしね(笑)

ま、でもお互い故障しないように注意して
この春はウルトラを完走して笑いましょう。
2013/02/28(Thu) 22:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
