いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(21日)の練習
2013年02月21日 (木) | 編集 |
今日の練習は10k

のんびり走って終了です。



さてさて、

WBCの代表28人が発表されましたね。

野球ファンとしてはとても楽しみです。


巨人の村田は残念でした。

中日の浅尾も残念でしたね~
肩が万全なら
あんなに心強い抑えはいないんですけどね。


3連覇

今回はちょっと厳しそうだけど期待したいと思います。



今日も保健師さんの指導どおり
ごはん茶碗1杯で頑張りました。

今まで、モリモリ大盛り2杯
食べていたのでキツイっす(ToT)

昨日はお好み焼きだったのですが、
今までは
お好み焼き+おにぎり3~4個ほど
食べていたのを
お好み焼きだけにしました。

まぁ あきらかに今までが食べすぎです(;一_一) 


減量に取り組んでいる時って
体重が減ったとか、
腹回りが細くなったとか、
目に見える効果が出るまでは
精神的にもきついですよね。

極端なダイエットに
取り組んでいるわけではないので
気長に行きたいと思います(^^)v





【今日のRUN】    10k
【今月のRUN】   193k  
コメント
この記事へのコメント
盗塁王の大島選手と聖沢選手がどちらとも外れるとは意外でした。

ダイエットはあまり無理をしすぎないようにしてください!
ストレスたまっちゃいますよ。
2013/02/21(Thu) 23:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ご飯の量が約4分の1ぐらいだとかなりの減量だと思います。
個人的には食べる量を減らしての減量は一番苦手です。

遥か昔74キロの時にはこんにゃくご飯とかいいのかな~と試そうと思ってました。
2013/02/22(Fri) 00:04 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
減量頑張ってくださいv-237

カメザル家には素晴らしい奥様がいらっしゃるから安心ですね。

今度お会いするときは誰か分からなかったりして・・・v-8
2013/02/22(Fri) 19:31 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

大島選手は残るかと思っていましたけど…
WBC楽しみですね。

ダイエットは無理したら長続きしませんよね。
って言うか無理してダイエットする根性もないので
気長にやっていきます(^^)v
2013/02/22(Fri) 19:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

食べる量を減らしての減量はしたくなかったんですけどね(笑)
まぁごはんの量もそうですけど
バランスのよい食事をとっていきたいですね。
嫁に頼りきりですけど…

10kほど痩せた自分を想像して頑張ります。
2013/02/22(Fri) 20:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。

嫁の言うことを聞かないで
食べたいものだけを食べていた罰ですね(汗)

減量頑張って またかっぱえびせんを心おきなく
食べれる日を楽しみにします。

誰かわからんくらいまで痩せてみたいものです!!
2013/02/22(Fri) 20:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
