いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(14日)の練習
2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。

ここんとこスピードはゆっくりですが
いい感じで走れるようになってきました。

一時 走っていて楽しいと言う
感じがしなかった時期がありましたからね。

この調子で練習を積んでいきたいものです。




さてさて、今日はバレンタインデー

娘たち
昨日の夜はチョコ作りに励んでいたようですが
私にはまだ届きません。

もしかしたら、
僕に渡すのを忘れているのでしょうか?

それとも、照れているのでしょうか?


って

確か去年もこんなことを書いていたような気がしますが…(笑)


親父になんかあるわけがありませんね(泣)



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 120k


コメント
この記事へのコメント
私も最近は超スローランがほとんどです。その分距離だけ稼げていますが・・・。

思わず昨年の2月14日の日記読んでしまいましたよ・・・。(笑)
2013/02/15(Fri) 00:18 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

しばらくはタイムはあんまり気にせずに走って行きたいと思います。
タイムよりもウルトラに向けて長い距離を走りたいですね。

今年も嫁からも娘からもチョコはありませんでした。
まぁ別にいりませんけどね…(泣)
2013/02/15(Fri) 22:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
奥様からもお嬢様からもチョコのプレゼントが無かったとか。

それはお二人の愛情ですよ!!!

これ以上体重が増えて走れなくなってはと・・・・・。たぶん(汗)

まっ!そうしときましょう(笑)
2013/02/15(Fri) 23:33 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

なるほど!!
そう思っておきましょう!!(笑)

まぁこの歳になってチョコなんかいりませんし…(汗)
2013/02/16(Sat) 00:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ランナーに体重増になりやすいチョコは禁物ですから、娘さん気を使ってるんですよ。
私は姪っ子2人から貰いましたけどね(笑)
2013/02/16(Sat) 11:01 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

どうも気を使っている雰囲気ではなさそうでしたけど…(笑)

しかたがないので
娘たちが友チョコでもらってきたチョコレートを食べてやりました。

バレて娘に怒られましたけどね(笑)
2013/02/16(Sat) 17:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
