いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(12日)の練習
2013年02月12日 (火) | 編集 |
日、月と嫁さんと三重県の鳥羽に
旅行に行ってきました。



2人きりで!!







いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)





お風呂に入って美味しいものを食べて

帰りは定番の伊勢神宮とおかげ横丁。

伊勢神宮 いつ行っても凄い人ですが
昨日は建国記念日と言うこともあってか
凄い人でした。


おかげ横丁では

赤福ぜんざいを食べてきました。

夏は赤福氷
冬は赤福ぜんざい

美味しゅうございました。


嫁さんと2人で旅行なんて
仲の良い夫婦みたいでしょ!?


100kマラソンを
完走したあかつきには
またどこか温泉につかりに
旅行に行きたいものです。


と言うことで

2日間 RUNはサボりました。


今日の練習は10k


雨の中走ってきました。

しかし、

雨でもけっこう走っている人は多いですね~

あの人たちはきっと走るのが好きなんでしょうね。

僕は2日休んだのでイヤイヤ走っただけですけど…



【今日のRUN】10K
【今月のRUN】100K



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと、ラブラブじゃないですか~♪

伊勢神宮は私も好きで毎年行ってますが、
いつも人がいっぱいですよね。
2013/02/12(Tue) 23:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
赤福ネタ、以前も読んだような・・・v-16
おいしいですよねー。

心も身体もリフレッシュで何よりです♪
そして雨の中のRUNとはさすが!

とはいえ風邪などひかれませんように・・・
2013/02/13(Wed) 06:49 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いやいや ばんぶーさんところほどではありません(笑)

ほんとに伊勢神宮は夏にいっても冬に行っても
いつも人がいっぱいですよね。

また夏に赤福氷も食べたいし行くことにします。
2013/02/13(Wed) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

夏の赤福氷と冬の赤福ぜんざいは外せませんね。

当初の予定では今回の旅行は口熊野で自己ベストを出した
褒美と言う位置づけだったのですが…

雨の中走ってきて娘にアホにされましたよ(泣)
2013/02/13(Wed) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
