いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(9日)の練習
2013年02月09日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

2kJOGのあと

k7分のグループに入り
1周4kのコースを3周の12k。

1:21:28

平均6:49/km


クラブの練習はこれにて終了。

ようやく口熊野の疲れもとれてきた感じでした。



午後 11kJOG

のんびりと時間を気にせずに走ってきました。


これからはウルトラに向けて
スピードはあまり気にしませんが
少しでも長い距離への耐久性を
つけていきたいと思います。


今日は合計25k。

これだけでも最後はけっこう疲労感がありました。

まだまだですね~!!



さてさて、嫁さんがいなかった2日間

初日はマクドナルド
昨日はトンカツを買ってきて食べました。

トンカツ 美味しでした


デブ一直線ですが、
今日の夕食は焼き肉です

走った分以上に食べてしまいそうです。

まぁいいか…


最近 絵文字を使うことを覚えました。
でも すぐに飽きて使わなくなると思います



【今日のRUN】 25k(クラブ14k 午後11k)
【今月のRUN】 90k


 
コメント
この記事へのコメント
こってりした食べ物をガッツリ食べ続けられるカメザルさんはまだまだ若いですね!

私は年とともに魚や和食が増えてきました。
2013/02/09(Sat) 22:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そう言われると確かにわりと平気かもしれません。
量はこれでも減ったんですけどね。
でも、だから痩せないんだと思います(笑)
2013/02/09(Sat) 23:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ウルトラに向けて、エネルギー補給ですで。
フルマラソンとウルトラはきっと別ものなのです。
走って食べて寝て・・・。
がんばりましょ~。
2013/02/11(Mon) 20:47 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

エネルギー補給しすぎと言う話も…(笑)

きっと別ものなんでしょうね~

走って食べて飲んで寝て、
たまに仕事してお互い頑張りましょう(^^)v
2013/02/11(Mon) 21:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
