いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2013年02月07日 (木) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。

昨日よりも脚の調子はよくなってました。


今日 嫁さんがいないので
娘たちとまたマクドナルドに行ってきました。

今日のメニューは

ダブルチーズバーガー
フィレオフィッシュ
ポテトM
マックナゲット

美味し!!


そして、ブログのネタがないので、
ちょっとカロリーを調べてみました。

ダブルチーズバーガー 481kcal
フィレオフィッシュ 356kcal
ポテトM  454kcal
マックナゲット 280kcal

     計 1571kcal


今日走って消費したカロリーは
約800kcalでしょうか!!


ということは
走ったことにより
差引き プラス770kcalに
抑えることが出来ています(笑)


一応 参考に写真のせときます。

image_doublecheeseburger_hover.jpg

image_texasburger_hover.jpg

image_frenchfries_hover.jpg


いつも、ブログのタイトル考えるのが面倒なんで
毎日「今日の練習」というタイトルです。

で、今日のブログを読み返すと
練習について書いているのはわずか2行。
あとの30行ほどは要らない話…

タイトルのつけ方 間違ってるんじゃ…?


しつこく言いますがこのブログは
熱血 ランニングブログを目指しています。


【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  65k
コメント
この記事へのコメント
食べなきゃ走ってられませんよ~。
なかなか楽しい練習ですね♪
42.195キロを走ったあとのご褒美でいいんじゃないですか~!
2013/02/07(Thu) 23:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
誰もカメザルさんのブログタイトルを

気にしていないと思いますよ(笑)


私達は内容に魅かれてますからv-238
2013/02/08(Fri) 00:09 | URL  | サラダ #-[ 編集]
間違いなくランニングブログですよ(笑)

私も必ずバーガー類2個とポテトと
マックナゲットも食べます。
おまけにビールいっちゃいます(笑)
2013/02/08(Fri) 20:36 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

私の場合 食べるために走ってるようなもんですからね~

しんどい思いをしてフルを走ったんですから
これぐらいの褒美があってもいいでしょう!!
2013/02/08(Fri) 20:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

アハハ ありがとうございます。

これからも真面目なランニングの練習日記を書いていきます(笑)
2013/02/08(Fri) 20:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

ありがとうございます。
まぁ どこをどう読んでもランニングブログですよね(笑)

バーガー2つとポテト、ナゲットは必須ですね。
そこにビールとは恐れ入ります(笑)
2013/02/08(Fri) 20:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ハンバーガーってそんなにカロリーあるんですね。知らなかった・・・。私がいつも食べるのは

てりやきマックバーガー 509Kcal
ハンバーガー 275Kcal
マックフライポテト(M) 454Kcal
コカ・コーラ(M) 140Kcal

計1378Kcal

あっ、でも照り焼きはマヨネーズ抜きだからもうちょっとカロリー減るかな?
2013/02/10(Sun) 00:39 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ハンバーガーはけっこうカロリー高いですよね。
だいたい美味しいものはカロリー高いです(笑)

でもね、ランナーはこういうことを気にしていてはダメです(笑)
食べたいものを食べましょう!!(^o^)
2013/02/10(Sun) 08:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
