いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(6日)の練習
2013年02月06日 (水) | 編集 |
今日から始動しました。

ゆっくりと10KJOG。

脚がたっぷり重いです。


口熊野があんな結果だったので
4月のウルトラに向けてかなり危機感があります。

と言っても
今までの倍の練習を出来るわけでもないので
マイペースでいきたいと思います(^^)v。



さてさて、今シーズンは
大阪、奈良、口熊野と
3本のフルを走りました。

奈良のあとの腰痛は別とし、
今回 いちばん筋肉痛がひどかったですね。

それだけ脚が出来ていなかったと
いうことでしょうか!!


次の大会は3月10日の京都マラソン。

この大会でリベンジします!!


と言いたいところですが、
あと1ヶ月ですし、
また嘘つきブログになってしまうので
とりあえず完走を目指します。


なんと言う弱気な…(笑)

できれば4時間半は切りたいですけど…(・_・;)


それよりも
4月28日の奥熊野ウルトラマラソンが
近づいてきています。

いつかウルトラマラソンを走ってみたい。

そんな気持ちで始めたブログですし、
ウルトラマラソンを完走することは
僕のランニング生活でのメイン目標なんで…

とにかくあと約2ヶ月半
頑張って練習したいと思います。



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 55k
コメント
この記事へのコメント
無理せず再始動してくださいね。
腰ちゃんのご機嫌をとりながら・・・

タンパク質をとって、筋肉の疲労回復!
となると、やきとりi-53

とはいえ内臓も疲弊してますし、ほどほどにe-247
2013/02/06(Wed) 22:21 | URL  | さっちん #-[ 編集]
あなたをフルーツに例えると
B86Wn17w
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://9EZ5p17H.fujitv.me/9EZ5p17H/
2013/02/07(Thu) 08:13 | URL  | 美子 #UgwYca86[ 編集]
カメザルさん自身書かれてるように

マイペースが一番だと思いますよ!

無理をするとどこかにシワ寄せがきますからv-221
2013/02/07(Thu) 08:15 | URL  | サラダ #-[ 編集]
全く未知の世界なので分りませんがウルトラって身体への負担はマラソンの比ではないのではないのでしょうか?

京都はウルトラマラソンの練習と捉えて長い距離を走る練習としてタイムは気にしなくて良いのではないでしょうか?

2013/02/07(Thu) 19:05 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

スイッチ入って調子にのって練習して、
また腰をやってしまったら笑われそうなので気をつけます(^^)v

幸い内臓のほうの回復は早いようで、今日もマクドナルドを
腹一杯いってしまいました(笑)
2013/02/07(Thu) 21:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。

ほんとにそうですよね。
クラブの人も頑張ったシワ寄せがきて故障している人も
多いですもんね。

マイペースで頑張ります。
2013/02/07(Thu) 21:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

私も60kまでしか走ったことがないので100kが
どのくらいの負担になるのか想像がつきません。
どうなるのか怖いです(笑)

そうなんです。
京都はそのつもりで気楽な気持ちで走ろうと思ってます。
2013/02/07(Thu) 21:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
