いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(31日)の練習
2013年01月31日 (木) | 編集 |
今日の練習は嫁といっしょに。

2kJOGのあと
k5:40を目標に

①5:48
②5:36
③5:35
④5:16

22:16

しんど~
今さら走り込んでも疲れるだけなんで
4kで終わりにしました。


まぁ 十分 
ゼーゼーハーハーしておいたので
こんなもんでいいでしょう!!


そして、なんと嫁さん
このペースでもいっしょに走ってました。

本人はしんどかったと言ってますが
けっこう余裕があったような…

嫁はほんとにたまにしか走ってません。
なのに このペースで楽々と…

僕はこのペースで走れるようになるのに
どれだけの時間を費やしたのか!!(笑)

僕の立場がありません!!

嫁 本気で練習したら
サブ4もすぐに出来てしまいそうです。

なので、本気にならないように祈ります(-_-)



1月も今日で終わり。
走行距離は232kでした。

それなりに、
「趣味はランニングです」
といえるくらいは走りましたが
走りこんだとも言えない距離です。


まぁ ええか!!

しょせん 鈍足デブランナーだし…


今シーズンのフルは口熊野のあとは
3月の京都にエントリーしています

京都は去年も出ましたが、
途中でランナーストップがあったりと
記録狙いで行く大会ではないと思ってます。

途中で止められたらショックが大きすぎます。

もともと4月のウルトラに向けての
練習がわりということで申し込んだし…

なので 今シーズン
自己ベストを更新するチャンスは
口熊野マラソンが最後。

精一杯もがいてきたいと思います。


明日はちょっとだけ走って
土曜日は休養して
マッサージに行って。

あとはインフルエンザに
ならないことだけを祈ります。

しかし、この前 
奈良マラソンを走ってきたと思ったのに
もう、また42kも走るのかと思うと怖いです。

またあのしんどさを味わうのかと…


走るの嫌いですしね。




【今日のRUN】 6k
【今月のRUN】 232k
コメント
この記事へのコメント
自己ベスト更新できるといいですね。
がんばってください!!
2013/01/31(Thu) 21:33 | URL  | ヤス #-[ 編集]
お~~~

月間走行距離、同じくらい(笑)

それと、此方も今回は気合入れるべき大会なのに
体重が全然落ちていないと言うか落としていない(^_^;)

もうジタバタしても仕方ないので疲労がキッチリと抜けますように♪
2013/01/31(Thu) 21:34 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
フルを1シーズン4本とはすごですねー
もう充分ヘンタイランナーの仲間入りですね(笑)
この調子でガンガン走ってくださいね

口熊野、ベスト出るの祈っています
2013/01/31(Thu) 21:57 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
ほんと、この前、奈良マラソン走ったばかりですよ。2か月では私は体調戻りそうにありません・・・。鍛え方が足りないです。

口熊野も頑張って下さいね~。応援しています。
2013/01/31(Thu) 23:32 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
うちの嫁さんも、ポテンシャル高いので、
あまり走らせてません。(笑)

フルマラソンはキツいですよね。
私も嫌いです。(笑)
私の予想ですが、カメザルさんは、ウルトラに
目覚めそうな気がしてます。
2013/01/31(Thu) 23:35 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
レースの前なのでそれくらいの走行距離で充分でしょ。

奥さま速いですねー。
弟さんだけでなく奥さまもカメザルさんのライバルになりそうですね。
2013/01/31(Thu) 23:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

ありがとうございます。

正直 自信はないんですが精一杯頑張りたいと思います。
2013/02/01(Fri) 21:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

お~ ホントだ!! 同じくらいですね(笑)

そして、僕も体重はこのままではやばいと思いながら
日々 食べたいだけ食べています(笑)

口熊野頑張ってきます。
2013/02/01(Fri) 21:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足さん

いや~ たまたま大阪と京都の抽選が当たったので
4本になってしまいました(笑)

まだまだ私なんかがベタ足さんのようなヘンタイランナーの
仲間入りなんて言ったら失礼にあたります(笑)

口熊野 頑張ってきます。
2013/02/01(Fri) 21:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

僕も結果的には奈良のハードなコースで腰をやってしまいました。
まだまだ鍛え方が足りません(笑)

口熊野は奈良と比べるとコースはまだフラットだと思います。

ベストをつくして頑張ってきます。
2013/02/01(Fri) 21:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

さぶろうさんの奥さんも以前ブログに書かれていましたが
ポテンシャル高そうですよね(笑)

嫁がランニングに目覚めると
毎日いい練習が出来そうですが、
家庭内での立場はやばくなりそうです。

ウルトラ 目覚めるでしょうか?

だんだんと大会が近づいてきて
100kという距離にビビッている今日この頃です。
2013/02/01(Fri) 21:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

もうあとは体調万全で当日をむかえるだけです。

嫁 やる気になれば僕より先にサブ4しそうです(笑)
弟も仕事が忙しくて走れていないようですが
それでも、奈良は4時間20分ほどでゴールしてましたからね。
2人とも能力は僕よりかなり上だと思います。

2013/02/01(Fri) 21:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いよいよですね。
去年一緒に走ってカメザルさんの後半の粘り強さはよ~く知ってますので、自信を持って最後まであきらめず、3時間50分目指して頑張ってきて下さい!!
2013/02/01(Fri) 21:58 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

もう1年たつんですね~ 早いですね~

3時間50分!? なんのことでしょうか(笑)

ベストをつくして頑張ってきます。
2013/02/01(Fri) 23:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
