いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年01月27日 (日) | 編集 |
昨日 土曜日はクラブの練習


まずは4kJOG。

その後6kのコースを1周

その後 4k走るかどうかは
各自で判断という監督の指示。


最初の6k

①6:03
②5:35
③5:32
④5:28
⑤5:19
⑥5:20

33:19

平日 走っていなかったので脚は軽い!!

僕のレベルからするとかなりのスピードで
走れたのでこの6kで満足。

ところが、スタート地点に戻ってきたら
みんな残りの4kを走りに行ってました。

仕方がないのでもう4k(^o^)

①6:15
②6:12
③5:51
④5:02

23:21

途中、陸上部の高校生が
JOGをしていたので必死についていきました。

向こうはJOGでもこっちはほぼ全力!!

おかげでいい練習ができました(^^)v



今日は嫁さんと仲良く?
10kJOGにて終了。



口熊野まであと1週間。

正直 フルを満足に走れるだけの
練習はできていないと思います。

でも、

ここまできてあせっても
どうしようもないので
体調だけは崩さないようにしたいと思います。


【昨日のRUN】 14k
【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 214k

コメント
この記事へのコメント
来週なのですね。
楽しいRUNになるといいですね。
健闘を祈ってます!v-218
2013/01/27(Sun) 19:12 | URL  | ヤス #-[ 編集]
6kmも4kmもいい感じでビルドアップできてるv-218
敵はインフルだけv-8
健闘祈ってますv-253
2013/01/27(Sun) 19:39 | URL  | さっちん #-[ 編集]
いや、本当に体調だけは崩さないように。
せっかくの練習が水の泡になってしまいます。
フルマラソン前の一週間は大事ですよね。
どうぞ、ご自愛ください。
健闘をお祈りしております。
2013/01/27(Sun) 21:05 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
同じく4時間きりたい自分の実力からしたら凄すぎる練習タイムです(笑)

本番はイーブンペースなら5分40秒/kmですね(^_^)v






本番まで風邪などひかないように!

2013/01/27(Sun) 22:37 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
なかなかいい練習できてるじゃないですか!
ビルドアップ走ですね。

寒すぎるので風邪をひかないように気をつけてください。
2013/01/28(Mon) 00:14 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
本番まであと少しですね。
体調と天候がベストになることを祈っています。
2013/01/28(Mon) 00:51 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
頑張って下さい!
調子あがってきましたね。
あとは体調に気をつけて、口熊野楽しんできてくたださい。
健闘を祈ります。
2013/01/28(Mon) 06:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
いい感じで疲労が抜けたみたいですね
体調崩さないよう気を付けてください
2013/01/28(Mon) 08:31 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
後は体調管理だけですね。
練習はじゅうぶんなんで
やっぱ最後は根性です(笑)
2013/01/28(Mon) 20:30 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

楽しく走れてなおかつ
自己ベストが出せればいいんですけどね。

精一杯頑張ってきます。
2013/01/28(Mon) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

調子は上がってきていると思うので
あとはインフルに気をつけます。

散々、ブログで口熊野が本命ですと言ってきて
ここでインフルにかかったらブログネタにもなりませんから(笑)
2013/01/28(Mon) 22:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まいまいさん

そうですよね~
水の泡にならないように今週は栄養をとって
あんまり人ごみに行かないようにします(笑)

当日はなんとか最後まで粘って自己ベストを
狙いたいと思います。
2013/01/28(Mon) 22:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いえいえ、このタイムは距離が短いから出せるタイムです(笑)

正直、本番で5:40で走りとおす体力はありません。
でも、なんとかベストだけは出したいと思います
頑張ります!!

2013/01/28(Mon) 22:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ここにきていい練習は出来ているように思います。
ただ、長い距離を走っていないので
後半のスタミナがものすごく不安です。

ホント、最近は寒すぎます。
お互い体調には気をつけましょう。
2013/01/28(Mon) 22:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。

ついこの前 奈良を走ったばかりのような感じなんで、
またあのしんどさを味わうのかと思ったら恐怖です(笑)

週間予報では土曜日が天気悪いみたいですがどうなることやら…

とにかく体調にだけは気をつけたいと思います。

2013/01/28(Mon) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 頑張って下さい!
>みこさん

ありがとうございます。

気持ちも体調もいい感じで上がってきたように思います。

十分な練習を積んだとは言えませんが、
とにかく最後まであきらめずに粘って
頑張りたいと思います。
2013/01/28(Mon) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足さん

ありがとうございます。

平日 あまり走れなかった(走らなかった)ので
確かに疲労は抜けた感じがします。

奈良マラソン以降 長い距離を走る練習があんまり
出来ていないので後半が心配ですが
とにかく頑張ってきたいと思います。

2013/01/28(Mon) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

そうですね~

やはり昭和時代に青春時代をすごした人間は
最後は気力と根性でしょうか!!(笑)

頑張ります。
2013/01/28(Mon) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
