いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(24日)の練習
2013年01月24日 (木) | 編集 |
昨日は焼き鳥を食べに行ってしまいました。

おとといはマクドナルド。
昨日は焼き鳥にビール、チューハイ。

順調に体重増加中といったところでしょうか!?


今日の練習は短いですが5k。

2kJOGのあと
3kをk5:40ペースを目標に。

①5:39
②5:32
③5:25

しんどいっす。


しかし、今週も走れてないですね~

でも、短い距離ですがそれなりに
ゼーハー言いながら走っているのでまぁいいかな。

土曜日はクラブもあって
また走りこめるでしょうからね。



もうすぐプロ野球がキャンプインします。

とりあえず野球好きにはWBCもあるし楽しみですね(^^)v




【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 190k



コメント
この記事へのコメント
口熊野まであと10日!

10日間なんてあっと言う間ですね。


もうあまり走り込まないほうがいいかと・・・。
ど素人が偉そうにすみません(^~^;)))  

故障したら元も子もないですもんね。

腰痛は普段から温めた方がいいみたいですよ。
2013/01/24(Thu) 23:23 | URL  | サラダ #-[ 編集]
もう口熊野まで2週間を切っているんですから、
短い距離で強度を上げてという鉄則でOKですよ!
2013/01/24(Thu) 23:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。

明日の練習会で走りこむのは最後ですね!

腰は冷やさないように注意します。

サラダさんがど素人?
いえいえプロです(笑)
2013/01/25(Fri) 22:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

明日 クラブで最後に走りこんで
来週は疲労を抜きながら万全の体調にしていきたいものです。
2013/01/25(Fri) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
