いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(22日)の練習
2013年01月22日 (火) | 編集 |
今日は珍しく仕事でフラフラになって
帰ってきたので練習は短め。

2kJOGして
3kはビルドアップ。

①5:44
②5:27
③5:11

しんど~

距離は短いですがいい練習でした。


しかし、市民ランナーが
仕事で疲れて走れないとは何ごとか!?


仕事よりも口熊野にむけて調整しないと!!


んっ 違う!?



皮肉なもので
先週ちょっと走る気力が落ちぎみで
平日は日々5k走ったのみ。

その結果 
腰の調子がけっこう良くなって
土曜日からはいい感じで走れてます(^^)v

やはり おっさんは
休養も必要ということでしょう!!



そして、今日の夕食は
嫁がテニスのレッスンに行ったので
娘とマクドナルド。

ダブルチーズバーガーに
フィッシュバーガー

ポテトにチキンナゲット


久しぶりに食べたら
めちゃめちゃ美味しかったです!!


でも、

5kしか走ってないし
完全に食べすぎです。

そりゃあ やせませんね。 


【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  185k
コメント
この記事へのコメント

休養が大事だとは思うのだが…
意志の弱い自分は一度サボりだすと走りに行く気を起こすのが一苦労!(笑)
2013/01/22(Tue) 22:43 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
調子が上がってきたみたいでよかったですね!!

仕事で疲れて走れない・・・そんなことよくありますよ~。
いけませんか~??

大事なマラソンの前はあまり残業したくないですよね。
2013/01/22(Tue) 22:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ちなみに私はマクドナルドでは
照り焼きマックバーガーのセット(マヨネーズ抜き)
ハンバーガー単品
気が向けばシェイク・・・。ですからそんなに変わりませんね。
チーズとマヨネーズが苦手なので食べるものが限られています。

休養がいいほうに向かうといいですよね。
2013/01/22(Tue) 22:55 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
そうそう休養と栄養は必要ですよね
食べ過ぎ?
大丈夫、大丈夫!5kも走ったんだから

あっ別に、デ◯仲間を増やそうとしてませんよ(笑)
2013/01/22(Tue) 23:56 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
マックいいねー!
私も食べたくなりました。
ってRUNの話には全く触れてないなぁv-8
2013/01/23(Wed) 08:54 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

若い時ならいざ知らず、この歳になってくると
休養は大事なんでしょうね~。

でも、2~3日走らないと全く走れなくなっているような
気がして不安になってきます(笑)

できるだけメリハリをつけた練習をしていきたいものですね。
2013/01/23(Wed) 18:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

調子は先週のことを思うと上がってきた感じがします(^^)v

大事なマラソンの前はあんまり仕事のことは考えたくないですよね(笑)
2013/01/23(Wed) 18:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

僕は逆にダブルチーズバーガーは大好きです。
マヨネーズも大好きです。

シェイクは最近飲んでないですね~
久しぶりに飲みたくなりました!!

休養はいいんですが、体重が心配です(笑)
2013/01/23(Wed) 18:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

なーんだ!!
5kも走ったらハンバーガー2つ食べても大丈夫なんですね(笑)

今度は10k走って3つ食べることにします(^^)v
2013/01/23(Wed) 18:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

マック 久しぶりに食べたら美味しかったです(^^)v

今度はモスバーガーを食べたいですね!!

RUNの話? 
この記事自体 RUNの話は数行しか書いてませんので…(笑)
2013/01/23(Wed) 18:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
