いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年01月20日 (日) | 編集 |
昨日はクラブの練習。

口熊野に出る人は走りこめ

ということで20k。


20.28k

1:57:30

平均5:46/km

しばらく走る気力が低下していましたが
クラブに行くとイヤでも
走らないとダメなわけで…


昨日は同じペースで走っていた方と
僕をいれて4人で楽しく走れました。


午後からは脂肪を少しでも燃焼させようと10k。


ゆっくりでしたが、
あわせて30k走ることができてホッとひと安心(^^)v


そして夜は飲み会。


二日酔いになるほど飲んでいませんが
今日は朝はゆっくり寝て
練習は昼前に嫁さんと5kJOGのみ。



口熊野まで2週間。

サブ4は冷静に考えてムリだと思います。

でも、まだまだ

自己ベストはあきらめていません。

と言っても

もう走りこむ時期ではないですが…


徐々に気持ちも復活してきました。

頑張りたいと思います(^^)v


【19日のRUN】  30k
【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  180k 




コメント
この記事へのコメント
調子乗らないというわりには、いい走りしてますよー。
まだまだ希望は捨てずに!
女神がきっと微笑んでくれますよぉe-468
2013/01/20(Sun) 18:55 | URL  | さっちん #-[ 編集]
大丈夫ですよ。
後はじょじょに気持ちを
盛り上げていきましょう。

練習量はじゅうぶんなんで
気持ちの持ちようでいけますよ!

2013/01/20(Sun) 19:53 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
練習会のときは必ずといっていいほど2部練されてますね~。
その効果が口熊野で出ますよ!
自己ベストはいけるんじゃないですか!

疲労を抜いてベストコンディションで臨んでください。
2013/01/20(Sun) 22:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

調子が乗らずに平日走ってなかったので
脚の疲労が抜け、走るのが調子いいという
よくあるパターンです(笑)

そうですね!まだまだあきらめてません。
頑張ります(^^)v
2013/01/21(Mon) 19:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

わかりました。
気持ちを盛り上げていきます(^^)v

まだまだこれから頑張りますよ~!!

2013/01/21(Mon) 19:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
その効果が出ればいいんですけどね!!

なんとか口熊野までにもう少し調子をあげて
自己ベストを狙いたいと思います(^^)v
2013/01/21(Mon) 19:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
口熊野に向けて順調に来てますね。
ここまで来たら後は本番に全力注げるよう、体調管理に気をつけながら調整して行って下さい。
良い結果期待してますよ~☆
2013/01/21(Mon) 20:19 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

それなりには走れてますが
フルの練習が出来ているかと言えば
全く出来ていないような…

でも もう日がないのでインフルエンザやノロに気をつけて
万全の体調でのぞめるようにはしたいですね。 
2013/01/22(Tue) 21:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
