いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(17日)の練習
2013年01月17日 (木) | 編集 |
いつまでも

走る気力が低下気味だの

へったくれだの言ってる場合ではありません。

そんなことは普段から
きちんと練習をしている人が言うことです。

鈍足ランナーが何を甘えてるんでしょうか!!




とは言うものの

今日の練習も5kJOGにて終了。

でも最後のほうはちょっといい感じで
走れたように思います。



そんな元気のない旦那とは逆に

うちの嫁さん

昨日は友達と飲み会。

今日は友達とテニスの練習と元気いっぱい。

本来なら嫁のいない夜は
少しでも距離を走りに行くんですけど…


昨日、今日とソファに寝転んで
テレビを観ています。


嫁もいないし、

子供たちは自分の部屋にいるし

こんなのんびりした夜も

たまにはいいものです(^^)v


練習の方は今週はクラブもあるので、
また嫌でも気合が入ってくると思います。




【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  145k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この程度のランのほうが本番いい感じになるのではないでしょうか。夏から考えるとカメザルさんずっと走りっぱなしのような気がします。
思いっきり熱血すぎですよ~。っていっても月半ばですでに150km近く走っているんですよね・・・。
2013/01/17(Thu) 23:21 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
文章読んでるとカメザルさんの表情が手に取るように分かりますよe-251

気乗りしないのは体からのサインじゃないかなe-45
サインを見逃して、見誤って、暴投しないように。
じゃなきゃ、澤村みたいに阿部に一喝されちゃいますよ(苦笑)
2013/01/17(Thu) 23:41 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

7月からシーズンに向けて始動し、
一番大事なこの時期に力尽きました(笑)

ずっとモチベーションを維持するのは難しいですね~

と言うことは
今年は12月の奈良マラソンをメインにしたほうがいいかもしれません(^^)v


2013/01/18(Fri) 23:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

やっぱりわかります?(笑)

自分でも思いました。
今週のブログを読み返すと全く文章に勢いがありませんよね~(笑)

慎之介に一喝してほしい気分です!!
2013/01/18(Fri) 23:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
